2009年08月13日

お休みのお知らせ☆

お休みのお知らせ☆
お休みのお知らせ☆
いつも『利休庵』を ご利用いただき

誠にありがとうございます☆

8月13日(木)~8月15日(土)までお休みをいただきます
尚、8月末日までビアガーデンを行なっておりますのでディナーはございません。
どうぞよろしくお願い致します☆

お昼頃、駐車場に目をやると

見覚えのある車が…。

式さんがスタッフさんを連れて来て下さいました☆

せっかくお出でいただいたのに

大変申し訳ありませんでした(>_<)



Posted by りん2 at 17:18│Comments(22)
この記事へのコメント
式族がやってきたのを式ちゃんブログで見ました(^_-)それよりビアガーデンってどこでするのですか?いきたいです(>_<)
Posted by おちゃ at 2009年08月13日 17:28
おちゃさん、そうなんです(>_<)
お盆は食材が揃わなくて…。
式さんには申し訳なかったです。

ビアガーデンは場所が場所なので(笑)

利休庵の前でひっそりとやってますよ(笑)
是非いらして下さい☆
Posted by りん2 at 2009年08月13日 19:17
初めまして。お店はどこにあるのですか?
Posted by ぴあぴあ at 2009年08月13日 21:00
ぴあさん、初めまして
お店は福岡市南区長住にあります
宜しくお願いしますo(^-^)o
Posted by りん2 at 2009年08月13日 21:34
えー!

りん2ちゃん気にしすぎだよwww

近くはないけど遠いわけじゃないし☆

懲りずによらせていただきまーす(●^o^●)
Posted by 式 at 2009年08月14日 01:28
あら、残念
食事に行こうと思っていたのに(^^)
Posted by うさばばうさばば at 2009年08月14日 04:16
今度はビアガーデン? 本当、色々考えますね~!
Posted by iriekiriek at 2009年08月14日 06:13
式さん、ありがとう
スタッフさん連れて来てくれたのにーって思って

また宜しくお願いしますo(^-^)o
Posted by りん2 at 2009年08月14日 12:24
うさばばさん、ごめんなさい(>_<)

どうしても、お盆は農家さんや業者さんがお休みで…。
Posted by りん2 at 2009年08月14日 12:26
iriekさん、この不景気…。
何かしなければ…。
頑張ります
Posted by りん2 at 2009年08月14日 12:28
りんちゃん、アビガーデンて、ひっそりとPかい?…(爆) 近々、こっそりと行くバイ!!…(爆)
Posted by 百姓屋 at 2009年08月15日 21:00
百姓屋さん、こっそりはやめて下さいよ☆

でも怪我でお酒は×でしょ~(笑)
Posted by りん2 at 2009年08月16日 20:02
りん2さん

きょうは初めてお会いできてよかったです。

今後ともよろしくお願いします。


無事を願ってます!
Posted by 倉石一成倉石一成 at 2009年08月16日 20:50
倉石さん、今日はお疲れ様でした
綺麗な奥様と可愛いお子さん達にも
お会い出来て嬉しかったです☆
これからも宜しくお願いしますo(^-^)o
Posted by りん2 at 2009年08月16日 22:10
りん2ちゃん、昨日はお疲れさまでした〜(^O^)



帰りぎわ、息子ちゃんが車のトコまできて握手してくれて(>_<)


オイちゃんはハートを打ち抜かれました(笑)


とーってもイイコだぁ\(^O^)/



またお会いしましょう(≧▼≦)
Posted by たこばす(株) at 2009年08月17日 09:09
たこばすさん、息子が帰りの車で

たこちゃんとラムちゃんに次いつ会えるの~って

言ってました(笑)
Posted by りん2 at 2009年08月17日 12:43
りん2さんへ

 昨日は遠いところまでお出でいただきまして
 有難うございました。

 息子ちゃんはいかがでしたでしょうか?

 りん2さんに頂いた梨を皆さんにお分け出来ず終いで
 もったいないことしてしまいました。
 気が利かなくってすみません。で、家族でいただいています。
 有難うございました。
 また、お店の方に伺います。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年08月17日 13:25
クゥ〜〜〜ッ息子ちゃんは泣かせるね〜(>_<)ほんとに可愛かった〜(^_^)素直で良い息子ちゃんだわ☆


またいつでも会えるよと伝えて下さい♪


りん2ちゃんとも会えて嬉しかったよ!


やっぱり鼻の下伸ばしてました!たこちゃんったら(笑)


これからも宜しくでーす\(^o^)/
Posted by ラムレーズン at 2009年08月17日 15:19
噂以上に美しかったです^^

またいつか逢いましょう!
Posted by yoitomake at 2009年08月17日 18:36
みやちゃんさん、本当にお世話になりっぱなしで(>_<)

素敵なお家で羨ましいです

皆がお邪魔したくなるのが分かりますぅ(笑)

もうちゃ~んと道も覚えたし、いつでも伺えますよ(笑)

ありがとうございました☆
Posted by りん2 at 2009年08月17日 19:29
ラムレーズンさん、誘ってくれてありがとうございました☆
集まりになかなか参加出来なかったけど
今回はお昼で子供も一緒に参加出来て

初めてお会い出来た方もいて嬉しかったぁ

色々気も使ってくれてありがとう(>_<)
また誘って下さい☆
Posted by りん2 at 2009年08月17日 19:34
yoitomakeさん、昨日はお疲れ様でした
有名ブロガーさんにお会い出来ると
思ってなかったので嬉しかったです☆

美人…(>_<)やめて下さーい(笑)
何もあげませんから(笑)

これからも宜しくお願いしますo(^-^)o
Posted by りん2 at 2009年08月17日 19:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。