2009年08月10日

手作り帽子と雑貨のお店『T&F』

手作り帽子と雑貨のお店『T&F』
手作り帽子と雑貨のお店『T&F』
先日、チャーガさんとラムレーズンさんが

『利休庵』に来て下さって楽しい一時を過ごした後

ふうちゃんママのお店に行くと言う事なので

私も一緒に付いて行きましたo(^-^)o

初めてお会いした、ふうちゃんママは思っていた通り

優しい雰囲気のママでした☆

そんなふうちゃんママのお店は
凄く可愛い帽子やアクセサリー等があり

女性なら誰もが癒される素敵なお店です。

手作り帽子と雑貨のお店『T&F』
今回、絶対見たかったのがダイパーケーキです

ダイパーとは紙オムツの事で
ダイパーケーキは紙オムツをお花やリボン、ベビーグッズで
可愛くアレンジしたギフトです☆

こんな可愛い物を出産祝いで頂いたら

ママも赤ちゃんも嬉しいですね(^O^)

皆さん、出産祝いにダイパーケーキはいかがですかぁ

ふうちゃんママさん、お忙しい中お邪魔させていただき

ありがとうございました☆

また伺います(^O^)



手作り帽子と雑貨のお店『T&F』

福岡市南区高宮5丁目14ー17ー1F

092ー526ー6378




Posted by りん2 at 15:01│Comments(2)
この記事へのコメント
先日はお忙しい中店にいらしてくださって本当にありがとうございました☆
またこんなに可愛く素敵に店の紹介をしてくださってとても嬉しいです♪
若くて可愛いりん2さんにお逢いできて私も光栄でした(*^-^*)
お近くなのでまたお時間出来ましたらいつでも遊びにいらしてくださいね(^-^)/
お互い子供の夏休みで大変だけど暑さに負けずに頑張りましょうね(^-^)v
Posted by ふうちゃんママ at 2009年08月10日 19:32
ふうちゃんママさん、意外と近くてビックリでした☆
あの道は良く通ってました(笑)
今度はじっくりと見させて下さいねo(^-^)o

夏休み大変ですよね(笑)
頑張りましょ
Posted by りん2 at 2009年08月10日 21:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。