2009年07月24日

メロン

メロン
わ~いo(^-^)o
おちゃさんのメロンの記事を羨ましく
見てたら
何と、我が家にも届きました(^_^)v
ビックリ!
りんパパの北海道に住むお友達からです。
暑寒メロンって書いてる
美味しそう(^O^)

メロン大好きだから嬉しいなぁ~
ありがとうございました☆



Posted by りん2 at 23:15│Comments(6)
この記事へのコメント
メロンと生ハムは別々がイイなぁ(^m^)





雨、りん2さんちは大丈夫ですか?
Posted by たこばす(株) at 2009年07月25日 02:39
たこばすさん、私も別が良いなぁ
こちらは結構凄かったですよ(>_<)
今も雷凄いし雨も。
店の中は最悪みたいですが。
たこばすさん所は?大丈夫ですかぁ?
Posted by りん2 at 2009年07月25日 04:37
メロンと生ハムは別々です!

実家が北海道の友達が帰省すると、
マスクメロンが大胆にも半分に切ったのがフツーにでるそうです。
その後、おかわりでもう半分・・・。北海道はイイ!!
Posted by iriekiriek at 2009年07月25日 07:00
iriekさんも別々派ですね☆
北海道って良いですね家は基本的に息子が果物嫌いなんで
私が贅沢食いできます(笑)
Posted by りん2 at 2009年07月25日 09:07
生ハムは生ハムですよね☆
Posted by おちゃ at 2009年07月26日 11:36
おちゃさん、私も生ハムは大好きです
でもやっぱり別が良い
Posted by りん2 at 2009年07月27日 11:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。