2009年07月24日

豪雨

豪雨
豪雨
皆さん、大丈夫ですかぁ?
凄い事になってます
お店の中にも浸水している様です(>_<)

運転中の方は気を付けて下さいね。



Posted by りん2 at 19:39│Comments(6)
この記事へのコメント
すごいですね! 私も 帰り道 すごくこわかったです。
土砂災害などおきないといいですが・・・・・
やっぱり 天災はこわいですね。
Posted by ayumi店長ayumi店長 at 2009年07月24日 20:56
ayumi店長さん、
本当に恐かったですね(>_<)

そちらも凄そうですけど大丈夫ですかぁ?
Posted by りん2 at 2009年07月24日 21:28
すごかったですね。
水がエンジンに入って動かなくなった車も出ているようです。
出張から帰ってきてかなりビックリしました(汗)
Posted by cozy at 2009年07月25日 00:40
cozyさん、出張だったんですね。
それはビックリだったでしょうね。
cozyさんは被害なかったですかぁ?
Posted by りん2 at 2009年07月25日 04:33
お店大丈夫ですか?(・~・)
足の怪我もお大事にm(__)m
Posted by うさばばうさばば at 2009年07月25日 04:39
うさばばさん、ありがとうございます☆
お店は長住は何とか無事?みたいですが
平尾の方が酷いみたいです(>_<)
長住祭りは中止ですかね~。
足の方は何とか治ってきました(笑)
うさばばさんも大変だったでしょう?
Posted by りん2 at 2009年07月25日 04:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。