2009年05月21日

会えました☆

今日は朝からウキウキでしたo(^-^)o何故かと言うと「中古車のMPカークラブ」の、みやちゃんさんがご来店下さると言うではありませんか。私の中で最もキョーレツなキャラを持った方(ごめんなさい(>_<))だってブログが楽しいんですもの何か飾らないというか人間味があって大好きです☆そんな方だから、みやちゃんさんのお家は色々な方が訪れるのでしょうね。さて、実際お会いしたみやちゃんさんは、すごーく素敵な方でした。奥様でしたo(^-^)oせっかくお友達さんといらして下さったのに何だか仕事の話なんかしちゃってすみません(ToT)つい主婦の方の考えが知りたくて(笑)全く話足りなかったので今度は私が伺いますねo(^-^)o今日はありがとうございました☆



Posted by りん2 at 23:16│Comments(18)
この記事へのコメント
お疲れ様です(^^)

私も、もう一度会いたい方です(^^)
Posted by ふたば・ひなのパパ at 2009年05月21日 23:21
みやちゃんさん、イイ方ですもんネッ!!!

イイ意味で・・・(他にどんな意味があるんじゃい)
Posted by samuraihairsamuraihair at 2009年05月21日 23:39
りん2さん、楽しかったぁー、お仕事中お邪魔虫でしたね。ご馳走様でした。
あたしってそんなにキョーレツなキャラですか?
うわー、でも本当なのよ、それは、みかんちゃん、ノラちゃん、その他が知って
います。なぜかは???オフ会の時ですよ。
また、お邪魔します&また頭を絞って考えるぞー。
友人(親友です)は超近いので宣伝してもらおうっと。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年05月22日 00:18
とーとーみやちゃんに
会ったのですね(^○^)

みやちゃん若かったでしょー!!
式ちゃんもみやちゃんダイスキでーす(>_<)
Posted by 式 at 2009年05月22日 02:57
みやちゃんさんに、会いたいと言ってましたもんね。
会った印象は・・・・すごーく素敵な方、奥様?でしたか?それはヨカッタ。
みやちゃんさん、皆に好かれている人ですよね。
Posted by iriekiriek at 2009年05月22日 08:35
いいなっいいなっ☆私もあいたいです

りん2ちゃまにもあいたいです~(≧▼≦)
Posted by RYO at 2009年05月22日 14:40
ふたば・ひなのパパさん、確かにもう一度会いたいと思わせる何かがみやちゃんさんにはあるのですね☆
Posted by りん2 at 2009年05月22日 17:37
サムライヘアーさん、本当、本当イイ意味でね素敵な方でした
Posted by りん2 at 2009年05月22日 17:38
みやちゃんさん、昨日はありがとうございました☆キョーレツなキャラはあくまでもお会いする以前の私の勝手な想像ですよ(笑)昨日は真面目なみやちゃんさんでしたよo(^-^)o次にお会いするのが楽しみです☆
Posted by りん2 at 2009年05月22日 17:42
式さん、やっとお会い出来て嬉しかったで~すo(^-^)o本当、若い☆式さんのお話も少々
Posted by りん2 at 2009年05月22日 17:45
iriekさん、遂にお会い出来ましたo(^-^)oiriekさんの所に沢山の方が訪れる様にみやちゃんさんの所にも……(笑)
Posted by りん2 at 2009年05月22日 17:48
RYOさん、明日頑張ってね~☆私もお会いしたい~o(^-^)oいつか会えると信じてます
Posted by りん2 at 2009年05月22日 17:52
今日、めっちゃクシャミでたけど・・・

僕の悪口いったろぉ~(爆笑)

今度、マジで来ます♪
Posted by エーシーサーブエーシーサーブ at 2009年05月22日 20:03
エーシーサーブさん、噂してたのバレちゃいました?エーシーサーブさんはズバッと辛口だから怖いなぁ~(笑)でも楽しみにしてますo(^-^)o
Posted by りん2 at 2009年05月22日 20:09
りん2さん
こんばんは(*^_^*)
探しましたよ、足あと、みんなのをたどって。
みやちゃんさん、来られたのですね、やっと。
楽しい方だったでしょ、アップテンポで。
Posted by おちゃ at 2009年05月22日 21:40
おちゃさん、やっとお会い出来て嬉しかったです☆ところで見つけた?私にみなさんからメールが届かないので最近携帯でブログ環境とか色々触ってたから設定がおかしくなったのでしょうか?私の足跡って残ってないですか?
Posted by りん2 at 2009年05月22日 23:06
こんばんは・・・
みやちゃんさんのブログからとんできました。
私も、みやちゃんさんとは娘が同じバレエでお世話になっています。
とても、頭の良い方で、東京生まれのせいか、都会の匂いがしますね・・・
これからもよろしくお願いいたします。
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年05月22日 23:06
ハーモニーベルさん、今晩はそうなんですね~お子さんが同じバレエ教室なんですねみやちゃんさんにお会い出来て嬉しかったです☆都会的な…分かりますよこれからも宜しくお願いしますね~☆
Posted by りん2 at 2009年05月22日 23:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。