2009年05月16日

昨日の事です☆

昨日は「いり江の福岡生活」のiriekさんがご来店下さいましたo(^-^)o詳しい内容はiriekさんのブログにてご覧ください! さて、今回、iriekさんにお会いするのは二度目です☆初めてお会いしたのは私がiriekさんのお店へ連絡も無しに伺った時(笑)何人ものブロガーさんがお会い出来ずに何度もチャレンジしている中、私は奇跡的にお店にいらっしゃったiriekさんにお会いする事ができました(笑)そして今回は、iriekさんがご来店。ランチが11時30分からしかお出しできない事をすっかり忘れていて…(>_<)すみません。30分コーヒーを飲みながらお話(笑)それからiriekさんが食事をされてる間もずっ~とお話してしまったので、全くゆっくり食べれなかったと思います。反省(ToT)しかも最後は仕事が…。お見送りも出来ずにバタバタと銀行へ。iriekさん、またお越し下さいねo(^-^)oお寿司もおすすめなんで(笑)お子さんにもお会いしたいです(^O^)ご来店ありがとうございました。



Posted by りん2 at 18:00│Comments(2)
この記事へのコメント
昨日は突然お邪魔した上に、
長時間に渡ってお仕事の邪魔までしてすいませんでした。

久しぶりにりん2さんと話ができ、ゆっくりランチもできました。
りんパパさんにも宜しくお伝えください。有難うございました!
また行きますね!今度はお寿司かな?
Posted by iriekiriek at 2009年05月16日 19:10
iriekさん、こちらこそお話出来て嬉しかったです☆すみません経理が私しか居りませんので(>_<)今度はりんパパとマックについて熱く語って下さいねo(^-^)o
Posted by りん2 at 2009年05月16日 19:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。