2009年05月13日

どうするかな…

明日はドームへ野球を見に行く予定でしたが…(>_<)息子が今朝から高熱出しちゃいました。明日行けるかな。



Posted by りん2 at 07:54│Comments(12)
この記事へのコメント
高熱・・・お大事に!

きょうしっかり休ませれば、子供は治りが早いですよ。
Posted by iriekiriek at 2009年05月13日 08:30
おちゃは昨日1日微熱でした(◎-◎;)
高熱も男の子は39度超えるとまずいですから早めに病院、お願いします!
Posted by おちゃ at 2009年05月13日 08:44
私も明日はドームです~。りん2さん探しがんばってみよう・・・!
双眼鏡の人、私かも・・・!
息子ちゃん、良くなってくださ~い!
Posted by チャーガ健康園チャーガ健康園 at 2009年05月13日 09:26
高熱・・・早めに病院へ連れて行ってあげて
今日、ゆっくり休ませてあげて下さい!!
お大事に・・・早くよくなるといいですね。
Posted by naganaga at 2009年05月13日 11:34
りん2さん
息子さん、大丈夫ですか?
気をつけてあげてくださいね^^
お大事に。
Posted by kiyomikiyomi at 2009年05月13日 14:11
子供の高熱は突然ですよね~。

お大事に・・・。
Posted by ノラノラ at 2009年05月13日 15:40
iriekさん、ありがとうございます食欲はあるしインフルエンザではないようです。明日は下がればいいけど…(>_<)
Posted by りん2 at 2009年05月13日 19:23
おちゃさん、大丈夫ですかぁ~?息子は朝から病院に連れて行き、熱は少し下がってきました。
Posted by りん2 at 2009年05月13日 19:26
チャーガさんも明日は野球ですか?息子が楽しみにしてるので明日は治って行けると良いのですが…(>_<)行けないと券が三枚無駄に…。
Posted by りん2 at 2009年05月13日 19:29
nagaさん、ありがとうございます今日は一日中家でゆっくりしてたので少しずつ熱も下がってきました
Posted by りん2 at 2009年05月13日 19:31
kiyomiさんありがとうございます薬をしっかり飲ませて早めに寝かせます
Posted by りん2 at 2009年05月13日 19:32
ノラさん、本当昨日は元気で夜ご飯も二杯食べてたのに今朝は高熱(>_<)ビックリでした。
Posted by りん2 at 2009年05月13日 19:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。