2009年05月06日

連休最終日

みなさま、連休はどの様に過ごされましたかぁ~。我が家は特別どこにも行ってません(笑)私は人混みが苦手なので(笑)今日は明日からの仕事がスムーズに行く為にお仕事をしました。時間に追われる事もなく事務所でお仕事していたら、なんと百姓屋さんご夫婦のご来店~o(^-^)oかなり突撃で心の準備が…しかし百姓屋さんご夫婦は二度目の再会でしたので大丈夫でした(笑)流れは百姓屋さんのブログでご覧くださいませ。とにかく突然の再会嬉しかったです☆またこちらへお越しの際は寄って下さいね!その後しばらくして店内に行くと今度は、よかろうもん!さんご夫婦がご来店下さってましたその時は丁度バタバタとしててお構い出来なくてすみません。ですが度々ご来店下さってありがたいなぁと思いました。今日は何か偶然?と言うか必然だったのかなぁ~



Posted by りん2 at 20:20│Comments(12)
この記事へのコメント
百姓屋さんは、朝からどちらに行かれたのかと思っていたら、りん2さんの所でしたか♪
りん2さんのお店に早く行きたいなぁ〜っ!\(^O^)/
Posted by 木こり at 2009年05月06日 21:46
りん2さん、えらい~!
私は明日から怖いです~月末の処理ほったらかしたままです。ヤバッ☆
Posted by チャーガ健康園チャーガ健康園 at 2009年05月06日 21:50
木こりさん、百姓屋さんの本来の目的はおさけさんの所だったみたいですが残念ながらお会い出来なかったようです私としてはお会い出来て嬉しかったのですが(笑)木こりさんもゆっくりお休みとれたら出てきて下さいねo(^-^)o以前とはだいぶお店の印象も変わったと思いますよ~☆
Posted by りん2 at 2009年05月06日 21:56
チャーガさん、明日から忙しくなりますね(笑)私も今日はお昼過ぎには帰ろうかなぁーって思ってたんですが今日しといて良かったです(笑)明日死んでました(>_<)明日からも怖いですが(笑)頑張りましょう☆
Posted by りん2 at 2009年05月06日 22:00
いやいや、りんちゃんの所も予定にしっかり入れていましたので!。
Posted by 百姓屋 at 2009年05月06日 23:41
百姓屋さん、そうだったんですね~(笑)失礼しました(^_^;)今月末伺えたらいいなぁ~以前百姓屋さんの所にお邪魔してからずっ~と楽しみにしてるんですよでは案内楽しみにしてます
Posted by りん2 at 2009年05月06日 23:55
僕も仕事でほとんど外出なしでした。
唯一昨日だけ娘の希望で海中へ。
どこ行っても多いですね。
自分で仕事をしていると、休みの日は仕事→平日の人がいないときに遊びってのが定着してて・・・。
幼稚園休みの娘は少しさみしそうでした。
ちょっと考えなきゃなぁ。。。
Posted by cozy at 2009年05月07日 15:59
cozy さん、確かに人が少ないと娘さんも休み~って気がしないかもですね(笑)でも私は人混み苦手なので皆が休みじゃない日が好きです☆うちはママも家にいませんから日曜日は居ますけど夏休みなどは朝から一日中一人です(>_<)でも四年生にもなると休みも友達と遊んでます
Posted by りん2 at 2009年05月07日 17:26
連休最終日でしたし、りん2さん、きっとお休みだろうなぁ~と
思っていたんですが、お疲れ様です!

ふぃにお会いして、みかんの試食をしているところを
発見されて、ちょっと恥ずかしかったです。

食事処のオープン、おめでとうございます!
とっても雰囲気いいですね!ぜひ今度、ぜひ行ってみます!

寿しカウンターも、すし職人のおじさんのうれしそうな笑顔が
より輝いて見えて、とってもグットでした!

あの日は、海鮮寿司を買ったのですが、色んなネタが満載で、
めちゃくちゃおいしかったですよ~!
Posted by よかろうもん!よかろうもん! at 2009年05月08日 00:42
ふふふふ~(^^)
おばばは、いつも覗きに行っている(^^)
Posted by うさばばうさばば at 2009年05月08日 02:55
よかろうもん!さん試食の目撃者です(^o^)/声かけるタイミング間違えましたね(笑)あの日は本当に少しだけ仕事する予定が…でも良かったです☆おかげでお会いできましたo(^-^)oお寿司是非食べに来て下さい私毎日食べてます(笑)
Posted by りん2 at 2009年05月08日 07:45
うさばばさん、本当ですかぁ~☆ありがとうございますお会いしたいなぁ~(>_<)先日、おちゃさんとチャーガさんから少しうさばばさんの事お聞きしましたもしかしたらお店に来てくれてるかもしれないから、どんな方か聞いて探そうかと(笑)でも不可能です(>_<)私も私服なので店に入ればお客さんと同化してます(笑)
Posted by りん2 at 2009年05月08日 07:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。