2009年04月30日

明日は☆

明日は・・・・○○さんと○○さんがお店に来てくれますv(*^^*)/すごーく嬉しいなぁ~☆今からとても楽しみです。誰なのかは明日のお楽しみ(*^^*)



Posted by りん2 at 20:37│Comments(8)
この記事へのコメント
あの人と、あの人でしょう?(笑)

自分もコラボして、参上しようかな・・・・体調良くなれば・・・・
Posted by iriek at 2009年04月30日 22:28
iriekさん、是非参上して下さい○さんも○さんもiriekさんなら喜ぶのでは(笑)体調まだ悪いんですね。お大事に~☆
Posted by りん2 at 2009年04月30日 22:35
えーっ!誰です!?
明日が楽しみですね(^.^)b
UPを楽しみにしてま〜す♪
Posted by 木こり at 2009年05月01日 00:22
私もそのうち○○さんに入りたい(笑)
Posted by ☆RAY☆☆RAY☆ at 2009年05月01日 00:32
木こりさん、あの人とあの人でーす私は初対面です木こりさんも知ってる方達ですよ!お会いはしてないかも。明日お楽しみに
Posted by りん2 at 2009年05月01日 01:19
RYOさんにも会いたいよぉ~☆可愛いんだろうな(*^^*)いつも3兄弟の写真をりんぱぱと見てますよだって何か好きなのあの写真(笑)
Posted by りん2 at 2009年05月01日 01:22
えーーっ!誰でしょう~?!
ブログの縁でー?! 楽しみですね(^^)v
Posted by テトテト at 2009年05月01日 10:12
テトさんもお会いした事ある方ですよぉ~☆
Posted by りん2 at 2009年05月01日 10:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。