2009年04月09日

よかろうもん!さんご来店☆

今日は、突然でしたが、「九州ぶらぶらよかろうもん!」のよかろうもん!さんがお店に来て下さいました。実はお会いするのは二回目なんです。今日は奥様もご一緒にそれがまた綺麗な奥様なんですよぉ~☆前回はよかろうもん!さんがお店の前の外科に通ってらっしゃると言う事でしたが、今回は奥様が・・・(>_<)前回は少しお茶をしながらお話できたのですが只今改装中ですので何のお構いもできませんで・・・。また寄って下さいねv(*^^*)/ありがとうございました。



Posted by りん2 at 18:43│Comments(6)
この記事へのコメント
よかろうもん!さん、ちょっとブログ休んでいたので心配してましたが、
また復活されてましたね!元気そうで何よりです!

ところで改装はいつ終わるんですか?
Posted by iriekiriek at 2009年04月09日 21:58
iriekさん、お元気そうでしたよちなみに、今月の16日にオープン予定ですお待ちしてまーす
Posted by りん2 at 2009年04月09日 22:25
りん2さん、今日はいきなり伺って、お仕事中に失礼しました。

前回は、私で、今回は奥さんが、指に包帯。
2人して、笑い話ですよね~。

みはら整形外科、先生も、看護婦さんもやさしくて、
結構おすすめですよ。家の近くで探そうかとも思ったんですが、
私の時の対応がとっても良かったので、またココにしました。
お世話になるハメにならないことが、一番ですが・・・。

お米、早速今日頂きました。
とってもおいしかったですよ!

その場で精米したお米って、やっぱりおいしんですね!

> iriekさん

さぼってばかりで、すみません~。
元気にしてま~す!
Posted by よかろうもん!よかろうもん! at 2009年04月09日 23:23
よかろうもん!さん、本当にごめんなさいねお米・・・良かったです佐賀の七島農産さんのお米ですテレビにも出ましたよ奥様にも宜しくお伝え下さいね~☆
Posted by りん2 at 2009年04月09日 23:43
あれれ、全然気にしてないですよ。
というか、自分たちでも笑ってるし!

そうそう、今日もお邪魔しましたよ!
またアジのにぎりを買っちゃいました。

板さんとおしゃべりしたら、ちょっとまけてもらいました!!

すしのカウンターもできるそうですね。
今度は、カウンターで頂きたいと思います!
Posted by よかろうもん! at 2009年04月12日 00:16
よかろうもん!さん、ありがとうございますでは食事処も見られました?寿司のカウンターも出来ます是非また奥様と一緒にお待ちしてます
Posted by りん2 at 2009年04月12日 10:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。