2009年04月08日

見てみてO(≧∇≦)O

見てみてO(≧∇≦)O
見てみてO(≧∇≦)O
ノラさ~ん、今日リンパパと息子が買ってきました!なんとこの前ノラさんのブログでそうとう笑った目玉親父達(笑)マジでハマりましたO(≧∇≦)O崩れた姿がたまりませぇーん。



Posted by りん2 at 20:15│Comments(26)
この記事へのコメント
ホントは欲しかったりするwww 



ビレッジ☆バンガードいきたいな(笑)
Posted by たこばす? at 2009年04月08日 20:21
アハッそれを買いに行ったんだ〜崩れた姿たまらんね
Posted by しょうゆママ at 2009年04月08日 21:23
おおー(≧∇≦)ノ!!
大人買いしてる~!

やっぱりあのお尻はたまんないっすね(笑)。

で、またひーぼーのショッカー魂に火がつくんだろうな・・・( ̄ー ̄)。
Posted by ノラノラ at 2009年04月08日 21:23
たこばすさん、ビレバンですね確かに楽しいたこばすさんも、これ欲しいでしょー☆マジで笑えます。何もしなくても笑えちゃいますO(≧∇≦)O
Posted by りん2 at 2009年04月08日 21:38
しょうゆママ、私は行ってないけどね(笑)ちなみに、これ買いに行って帰ってきたら息子また熱出してるよ明日は入学式で学校お休みだから良かったけど
Posted by りん2 at 2009年04月08日 21:41
ノラさん、大人買いっていうか、箱に入ってました(笑)目玉親父単品はなかったようです。しかし、良い物教えていただきましたノラさん感謝
Posted by りん2 at 2009年04月08日 21:44
しばらく楽しめそうですね♪
これ、目玉親父やショッカーの他にもガンダムのザクとかもあるらしいですよ。
たこばすさん同様・・・結構・・・欲しかったりする。。。
Posted by cozy at 2009年04月08日 22:31
ほぉ~そうなんだ色々な種類があるのですねcozyさんも興味ありですかこれはしばらくハマりそうです(笑)
Posted by りん2 at 2009年04月08日 22:41
りん2さ~ん!買ったのね~。ホント、崩れた姿が哀愁漂いますね~♪
なんか私まで欲しくなってきました。
Posted by チャーガ健康園チャーガ健康園 at 2009年04月08日 22:56
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
これは 絶対はまりそう
Posted by hanabusahanabusa at 2009年04月08日 23:02
チャーガ健康園さん、これって不思議ですよね~☆何故か欲しくなる(笑)色々な遊び方が出来るんですチャーガさんもお一ついかがですかぁ~
Posted by りん2 at 2009年04月09日 07:15
hanabusaさん、ノラさんのブログで衝撃を受け(笑)欲しいなぁ~って思ってたら買ってきましたこの、何か笑えるみたいな感じが好きですね
Posted by りん2 at 2009年04月09日 07:19
これはよくみると、
「ピラミッドを作る専用」の目玉おやじなんですね~。
他に使い道ないですよね~(笑)。
新しいスタイルも発売されたら楽しそう!
Posted by めた・りっくめた・りっく at 2009年04月09日 09:21
めた・りっくさん、確かに他の使い道・・・ないかも(笑)でも何か好き私は子供か(笑)目玉親父の崩れた姿がマジで笑えるんですもん
Posted by りん2 at 2009年04月09日 11:23
これが、実写版の目玉の親父だったら・・・

きゃぁぁぁ!!!って、なるんでしょうね・・・

だって・・・全裸で、親父ですよ!!!(^^)
Posted by samuraihairsamuraihair at 2009年04月09日 12:39
みなさん、そうとう暇なんだろぉなぁ~

そんなおもちゃで遊んでたりして・・・(;¬_¬)
Posted by ひーぼーひーぼー at 2009年04月09日 12:48
目玉のおやじがいっぱい!!
なんだか、不気味(+_+)
でも、ハマりそうですけど・・・
Posted by naga at 2009年04月09日 14:39
サムライヘアーさん、それが目玉親父の成せる技ですよただの親父は無理に決まってます
Posted by りん2 at 2009年04月09日 16:59
ひーぼーさんが対抗してくるの待ってたんだけどなぁ~(笑)残念(笑)
Posted by りん2 at 2009年04月09日 17:14
nagaさん、不気味・・・。確かにでも笑って下さい見てるうちに楽しくなってきますよ
Posted by りん2 at 2009年04月09日 17:16
きも~(大笑)
Posted by エーシーサーブエーシーサーブ at 2009年04月09日 18:26
なおちんも、やってみそ~(笑)目玉親父の良さがきっと分かるはず
Posted by りん2 at 2009年04月09日 18:30
か・かわいい❤
ちょっと欲しい(*^_^*)
                テリーヌ
Posted by 葡萄酒家&テリーヌテリーヌ葡萄酒家&テリーヌテリーヌ at 2009年04月09日 18:38
テリーヌさん、声を大にして欲しいと言って下さいヽ(*⌒∇⌒*)ノ★きっと仕事の疲れも吹き飛びますよ(笑)
Posted by りん2 at 2009年04月09日 18:45
めっちゃほしいんですけどーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
Posted by ☆RAY☆☆RAY☆ at 2009年04月09日 23:00
でしょ~☆RAY☆さんなら分かってくれると思ってたぁ~(>_<)
Posted by りん2 at 2009年04月09日 23:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。