2009年04月06日

良い天気でした

良い天気でした
昨日は、良い天気になりましたね(^∇^)/これから暖かくなって寒がりな私は嬉しいー☆最近何かとバタバタしてましたので遊びに行ってきました!午後からの出発でしたが、吉野ヶ里公園に行きました。とは言っても遺跡の方じゃなくてチビッコ広場です。何故かと言うと、私の従姉妹とその子供達も一緒だったからです!うちの息子とは7つ8つ離れてます。元気に走り回りました。その後は東背振の温泉に行きました!私も久しぶりに外で遊んでリフレッシュしましたv(*^^*)/またお仕事頑張ります!



Posted by りん2 at 23:55│Comments(24)
この記事へのコメント
気持ちがいい所に行って、いい空気を吸う。
これ大事ですね。
遊ばないと煮詰まっちゃいますもんね。
Posted by cozy at 2009年04月07日 00:55
楽しかったね(^O^)/しょうゆはぐっすり眠ったよf^_^;ありがとうねp(^^)q
Posted by しょうゆママ at 2009年04月07日 04:44
りん2さん
いいなー^^楽しそう♪
私もリフレッシュしたーい!温泉んんーーーーっ!!(笑)
Posted by kiyomikiyomi at 2009年04月07日 06:31
cozyさん、なかなか息子が大きくなってからは外で一緒に遊ぶ事も少なくて(笑)お友達と遊ぶ方が楽しいのでしょうね天気が良くて良かったです
Posted by りん2 at 2009年04月07日 07:42
しょうゆママ、楽しかったね私も久々チビ達と触れ合えて楽しかったよたまには行こう!
Posted by りん2 at 2009年04月07日 07:43
kiyomiさん、リフレッシュしてきました温泉もなかなか良かったですよチビが一緒だったので流石にのんびり~は出来なかったけどそれでも楽しかったです
Posted by りん2 at 2009年04月07日 07:52
りんちゃん… もうちょいでオラちゃんち〜。 残念!…。
Posted by 百姓屋 at 2009年04月07日 09:06
りんりんさん、東背ぶりって温泉どこですか~???

おちゃも寒いのが苦手。
やっとほっかいろとお別れの季節です☆
Posted by おちゃ at 2009年04月07日 09:40
あのお山のトランポリンみたいなの
しましたか?
子どもに一番人気はアレのはず!
Posted by めた・りっくめた・りっく at 2009年04月07日 10:52
百姓屋さん、本当ですね実はこの間百姓屋さんの所にお邪魔した帰りにも寄ったんです(笑)じゃがいも掘り楽しみにしてるんですけどまだですよね~。
Posted by りん2 at 2009年04月07日 11:21
おちゃさん、南畑ダムをずっと行ったらありますよ(笑)暖かくなったら活動的になりますねでもおちゃさんは寒くても活動的ですね
Posted by りん2 at 2009年04月07日 11:23
めた・りっくさん、もっちろーん息子はあれが大好きです私もやってみたかった(笑)
Posted by りん2 at 2009年04月07日 11:25
温泉かぁ~いいですねぇ~(^^)

僕も温泉でゆっくりしたいけど・・・男子3兄弟と一緒に入ったら・・・
Posted by samuraihairsamuraihair at 2009年04月07日 13:59
お天気良いと気分も違いますよね♪
外で遊ぶのには最適です。。。気持ちよさそ~~~
すべり台やりたい気分(笑)!!
温泉もいいですね(^^♪ 
だいぶ行けてないけど・・・
Posted by naganaga at 2009年04月07日 14:07
昨日も今日も良い天気ですよね(^O^)/

今からは“暑い”って、言わなくちゃ…寒いのよりましか(^^ゞ 

あ〜っ!温泉行きたぁ〜い♪(≧ω≦)
Posted by 木こり at 2009年04月07日 14:13
サムライヘアーさん、この日はうちも男子3兄弟でしたよ(笑)一歳二歳九歳でしたけど。まだまだ大変ですよね~。
Posted by りん2 at 2009年04月07日 21:31
nagaさん、お天気良いと気持ち良いですよ温泉も気持ち良かったぁ~けどチビ達が居たからのんびりとはいかなかったですが(笑)
Posted by りん2 at 2009年04月07日 21:34
木こりさん、お天気最高でした木こりさんの所からも結構近いんじゃないですかねー☆さざんかの湯です
Posted by りん2 at 2009年04月07日 21:39
吉野ヶ里公園広かったでしょう?

子供は楽しくて良いけど、親は大変な場所ですよね~!
自分は、ほぼ全域歩いて制覇したので、メチャ疲れました!

遺跡は子供がもうちょっと大きくなってからでも良いと思いますよ。
Posted by iriekiriek at 2009年04月07日 23:40
お忙しかったから温泉でリフレッシュできたでしょうか。
子供たちの喜ぶお顔が浮かんで、こちらも楽しく行った気分になります。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年04月08日 11:04
iriekさん、本当に広かったですでも時間も遅かったので二時間ぐらいでした子供達は喜んでましたがそれについて回るのが・・・。汗だくでした(笑)
Posted by りん2 at 2009年04月08日 11:15
みやちゃんさん、久々にお出かけ出来て楽しかったですでも小さな子供が居る方は大変だなぁ~ってつくづく感じました(笑)温泉もゆっくりする間を与えない感じです(笑)
Posted by りん2 at 2009年04月08日 11:18
一度は行ってみたいと思っているんですよね~、吉野ヶ里。
楽しそうですね、こーゆーところに行くと年甲斐もなくはしゃいじゃって
後からくる疲労感で後悔しちゃうんですよねε-(;-ω-`A) フゥ…
Posted by ノラノラ at 2009年04月08日 12:04
ノラさん、お勧めですよ広いし、一日中遊べそうです小学生ぐらいなら付きっきりでなくていいから、勝手に子供達だけで遊ぶと思いますよ是非行ってみて下さい
Posted by りん2 at 2009年04月08日 17:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。