2009年03月16日

いざ!ダイエット

いざ!ダイエット
今日は夕方から、法務局に用事があり住所を調べていたら舞鶴・・・舞鶴と言えば確か「いり江の福岡生活」でお馴染みのiriekさんのお店が!iriekさんは私がブログを始めてからずっとコメントをしていただいてる方なので是非お会いしておかなくては!でも連絡してないし・・・居ない可能性も・・・。どうしようーかと悩みましたがとりあえずお店の前を通り過ぎると、お店の中にiriekさんらしき人がv(^_^)vこれは入らなくては!ついに☆お会いできました~。iriekさんは、皆さんはもう良くご存知だと思いますので・・・。とにかく、ブログの写真の方とは別の人でした(笑)お茶をいただき少しお話をして、あの有名な「百草水」をゲット!これで私もきっと痩せるはず・・・たぶん。iriekさん今日は突然連絡もなしに伺ってすみませんでした(>_<)いただいた飴美味しかったですv(*^^*)/お茶はまだです。また伺いますね☆



Posted by りん2 at 23:17│Comments(32)
この記事へのトラックバック
 百種類の薬草が入った ダイエットに聞くらしいお茶『百草水』 ヒアルロン酸+コラーゲン配合の新商品 『つるつる百草水』 525円 この夏、ちょっと気になる商品です---+---+---+---+--...
いり江豊香園(#12)【いり江の福岡生活】at 2009年03月17日 00:04
この記事へのコメント
そのお茶、オイラも欲しい!…(爆) お湯割りして良いんでしょうか?…
Posted by 百姓屋 at 2009年03月16日 23:43
別の人ときなっすった(^_^;)
確かにかなり違いますよね~☆
Posted by 式 at 2009年03月16日 23:50
お〜っ!\(^O^)/
とうとう、お会いになりましたね(^.^)b
良かったですね〜っ♪
Posted by 木こり at 2009年03月16日 23:52
今日は有難うございました!

14時くらいまで不在だったので、
夕方にいらしたのはラッキーでした!お会いできて本当に良かったです。

確かに、会うなり、全然違う!(怒)って言ってましたね~(笑)
プロフィールの写真は去年の8月のものです。その頃と比べ、
日焼けはしてませんが、それ程変わってないつもりなのですが・・・?
1枚の写真の印象って難しいですね。
Posted by iriekiriek at 2009年03月17日 00:14
百姓屋さん、では今度伺う時にiriekさんの所で購入してお持ち致しますお湯割り・・・どうなんでしょう(笑)iriekさーん?
Posted by りん2 at 2009年03月17日 00:35
式さん、別の人でした(笑)式さんも是非ちくぜんの郷へ
Posted by りん2 at 2009年03月17日 00:37
木こりさん、とうとうお会い出来ましたどのくらいお邪魔していたんでしょうか…緊張して(笑)木こりさんと初めてお会いした時のように
Posted by りん2 at 2009年03月17日 00:43
iriekさん、今日はごちそうさまでした本当にお会い出来て良かったです写真はブログ一周年に変えてみては?写真よりお若い感じがしましたよ
Posted by りん2 at 2009年03月17日 00:46
実はプロフィールの写真、一度変えているんですよね。
4~7月のバージョンと、8~3月の今のバージョン。
パソぴよさん曰く、最初のバージョンに戻しなさいって(笑)

自分的にはどっちも大差ないのですが・・・(殆んどの男性陣にとっても)

いくつか写真撮って、投票でもしてみますか?(笑)
Posted by iriekiriek at 2009年03月17日 01:27
痩せたら、教えてね♪

僕も飲も!
Posted by エーシーサーブ at 2009年03月17日 05:31
iriekさんってどんなふうにちがうんだろ・・・
私も突撃で会いに行ってみたいですね^m^
阿蘇でいっぱいおいしいものを食べてきたので
今度はダイエットかな???
おいしいお茶を飲んで頑張ってくださいね!!
Posted by たくや at 2009年03月17日 05:36
iriekさん、写真はやはり今のままでその方が実際会った時に反応が楽しいしただお会いできない人は・・・ちくぜんの郷は4月以降にご来店下さい
Posted by りん2 at 2009年03月17日 07:53
エーシーサーブさんは飲む必要ないのでは?あでももう一度ステージ衣装を着てお掃除を
Posted by りん2 at 2009年03月17日 07:57
たくやさん、そうなんです写真より実物の方が良いという事です(笑)是非突然してみて下さい私はダイエット頑張るぞー
Posted by りん2 at 2009年03月17日 08:00
私最近3キロもふとったんですよねえ。。。。( ̄―+ ̄)

私もダイエットやらねばヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
Posted by ☆RAY☆☆RAY☆ at 2009年03月17日 09:54
iriekさんはこれ飲んでスマートな体型維持してたんだ!やっぱりね・・・
あんなに美味しいもの食べてるのに~。
りん2さん、iriekさんの会えてよかったですね!
私も、写真とのギャップ?を楽しみたいわ~急げ~舞鶴へ!
Posted by チャーガ健康園チャーガ健康園 at 2009年03月17日 10:58
百草水……φ(.. )メモメモ 


iriekさんとこでお茶飲んで、ノラちゃんに耳ツボうってもらうΨ(`∀´#)


うん、パーフェクト(^O^)
Posted by たこばす㈱ at 2009年03月17日 11:11
私も「写真と違う !」
って思いました。
なんでも 良くご存知のiriekさんが
写真を見るときの乙女心だけは
なかなか わからないのかも・・
アッ!・・でも・・
写真のiriekさんも ステキですヾ(;´▽`A``アセアセ
Posted by hanabusa at 2009年03月17日 13:10
おちゃも只今、いり江さんとこのこの《ダイエット茶》をお試し中です☆☆☆
とっても飲みやすいですよね。

1年で10キロ太りましたから!!!!!!!!
内科のカルテが証拠(大泣)
Posted by おちゃおちゃ at 2009年03月17日 14:29
☆RAY☆さんは3キロですかー私は8キロですよもしかしたら10キロかもw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w
Posted by りん2 at 2009年03月17日 16:20
チャーガ健康園さん、確かにスマートでした楽しみ何キロ痩せるかな~キャピキャピヽ(*⌒∇⌒*)ノ★チャーガさんも是非真のiriekさんを
Posted by りん2 at 2009年03月17日 16:24
たこばすさん、完璧ナイスアイデア私も次回はその手で・・・(笑)
Posted by りん2 at 2009年03月17日 16:26
hanabusaさん、私ったら良く考えたらiriekさんにとても失礼な・・・ごめんなさい写真が変な訳ではないんですよぉー。ただ実物の方が良いと・・・
Posted by りん2 at 2009年03月17日 16:31
おちゃさんは飲む必要ないと・・・しかし10キロ一年で私は三年ぐらいかけて10キロぐらいです(笑)さぁー飲もう
Posted by りん2 at 2009年03月17日 16:33
りん2さんへ
先生のところのお茶!りん2さんも試されるんですね!
私も、ひそかに検討中(隠す必要ないですね)♪
Posted by kiyomikiyomi at 2009年03月17日 16:55
kiyomiさん、試してみますkiyomiさんは更なる美を追求するのですねこれ飲んで運動すればきっと美しくなれると信じて頑張ります(笑)
Posted by りん2 at 2009年03月17日 17:12
りん2さん、やっと会えたんだね。
iriekさんも、会いたがってたから、よかったね。

全然別人でしょ (^w^) ぶぶぶ・・・
絶対本物のほうが、カッコイイよね。
でも、プロフィールの写真は今のままで、会った人だけの特典で。

百草水、大人気だなぁ
Posted by パソぴよパソぴよ at 2009年03月17日 21:58
パソぴよさん、やっとですすごーく優しいお方でした百草水はパソぴよさん飲んでるんですよね?私も頑張って飲んでみます
Posted by りん2 at 2009年03月17日 22:07
初めまして。
iriekさんにお会いできたなんて、良かったですね!
Posted by 倉石一成倉石一成 at 2009年03月23日 19:26
倉石一成さん、はじめまして☆そうなんですよ丁度いらっしゃってラッキーでしたまだお会いできていないんですかぁー??
Posted by りん2 at 2009年03月24日 00:30
そう、まだなんです。

しかし、もうじき会える予感が・・・・・・。
Posted by 倉石一成倉石一成 at 2009年03月25日 19:14
倉石一成さん、そうなんですかぁ~☆予感・・・お会いできるように祈ってます
Posted by りん2 at 2009年03月25日 19:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。