2009年03月01日

息子の部屋で見つけました

息子の部屋で見つけました
息子の部屋で見つけました
息子の部屋で見つけて笑った作品



Posted by りん2 at 10:21│Comments(22)
この記事へのコメント
20世紀少年かー!

確かに確かに・・・・笑える。
Posted by iriekiriek at 2009年03月01日 10:43
iriekさん、子供って面白いですよね(笑)画像がわかり辛いですが2枚目のは元々ノートに印刷してあって一枚目のが息子が付け足したものです見つけた時爆笑しました!
Posted by りん2 at 2009年03月01日 10:51
こんにちは(^-^)v

スゲー!
私もついつい落書きをしていましたが…(笑)

独創的っ〜か芸術的っ〜か…とにかく笑ってしまいますね
Posted by ふたば・ひなのパパ at 2009年03月01日 11:26
ふたば・ひなのパパさん、笑って頂けました~息子の教科書見たらもっと笑えますよ
Posted by りん2 at 2009年03月01日 12:29
オイラなら『カトちゃん☆ペ』だな(笑) 




って、張り合ってどうする(^m^)
Posted by たこばす㈱ at 2009年03月01日 12:59
やりますな~・・・
想像力バツグン!!
将来たのしみ♪
Posted by たくや at 2009年03月01日 13:02
この柔軟な お脳味噌が 21世紀の
日本をささえるのだ~~~
と言う感じです。
Posted by hanabusahanabusa at 2009年03月01日 14:04
たこばすさん、それ良いもしや、まだ子供の心を忘れてない大人?
Posted by りん2 at 2009年03月01日 15:46
たくやさん、ありがとうございます(笑)この想像力をお勉強に役立てて欲しいものです
Posted by りん2 at 2009年03月01日 20:32
hanabusaさん、子供の想像力は果てしないです、私どの時点で乏しくなっちゃったんだろう・・・
Posted by りん2 at 2009年03月01日 20:35
あっ、これだったのねぇ~~
マジ受けたー。あはは、子供はいいなー。
指の先は、そうーだよねー。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年03月02日 01:01
まだ見てないんですが・・・
どんなのですか??
Posted by naganaga at 2009年03月02日 09:42
みやちゃんさん、これですぅ~(*^^*)なかなか面白いでしょ~☆
Posted by りん2 at 2009年03月02日 13:08
nagaさん、早く~☆見て見て笑って下さい!
Posted by りん2 at 2009年03月02日 13:09
スッゴく良〜ですねヾ(=^▽^=)ノ(笑)
ウチの息子は、思いつかないだろうなぁ〜と、木こりパパも爆笑してました♪(^.^)b
Posted by 木こり at 2009年03月02日 13:50
木こりパパ・ママさんに笑って頂けたら息子も本望ですよ子供って楽しい!息子さんの教科書は大丈夫ですか?うちは落書きだらけです(泣)
Posted by りん2 at 2009年03月02日 14:14
私もこれ知らないんですよね~。映画でしたっけ?
Posted by チャーガ健康園チャーガ健康園 at 2009年03月02日 22:36
チャーガ健康園さん、20世紀少年です今DVDが出てますよなかなか面白いので是非見て下さい
Posted by りん2 at 2009年03月03日 00:26
あ、書きたくなる気持ち、35歳にもわかるよ~~!
高校生の時まで、
教科書の歴史上の人物に落書きしてましたから(笑)。
Posted by ノラノラ at 2009年03月03日 14:26
やるな~
センスが良いラクガキだな
Posted by エーシーサーブエーシーサーブ at 2009年03月03日 17:03
ノラさん、うちの息子はテレビジョンの表紙の芸能人に落書きしてますよもしかして同じノリですかぁ~☆
Posted by りん2 at 2009年03月03日 18:00
エーシーサーブさん、この落書きセンスありますか良かった~☆息子の夢は漫画家可能性ありますかね(笑)
Posted by りん2 at 2009年03月03日 18:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。