2009年02月27日

今日はここ

今日はここ
今日は前から気になっていたお好み焼き屋さんに行きましたv(*^^*)/早良区の飯倉にあります!



Posted by りん2 at 19:20│Comments(20)
この記事へのコメント
す・すごい看板…(;^_^A
でっ!どうでした!?
美味しかったですか〜っ!ヾ(=^▽^=)ノ
Posted by 木こり at 2009年02月27日 21:12
りん2さん今晩は。
お久しぶりです。

明日はご都合が宜しければ博多駅前の
ファッションビル(商工会議所横…ご存知ですよネ!!。

我が農園の農産品を無料で進呈しますョ!!…但し
先着300名の内の20名なのですが…。

ちくぜんの郷さまにも近々…。   ではでは
Posted by 百姓屋百姓屋 at 2009年02月27日 21:13
木こりさん、美味しかったですよなかなかインパクトの強い看板ですよね(笑)メニューも豊富で、お値段も普通新しいみたいで、お客さんも多かったです筑紫野の方にもあるんですよ~☆もんじゃ焼きとネギ焼きと焼きそば食べました
Posted by りん2 at 2009年02月27日 21:23
百姓屋さん、こんばんはお忙しそうですね。お誘いありがとうございます記事を読んでて行けたら行きたいなぁと思いつつ明日なんですねー。仕事の都合がつけばリンパパ、店長、主任などと行きたいのですが明日にならないと予定が・・・すみません。明日行けたら申し込みなしに行っていいのですか?
Posted by りん2 at 2009年02月27日 21:29
こ、これは強烈な看板ですね(汗)
この看板で味をイメージしたら、ちょっと勇気いりますね(笑)
Posted by cozy at 2009年02月27日 22:12
看板がファンキーだなー!
こういうの嫌いじゃないよ。

飯倉にこんなお店あったっけ???

調べてみると・・・
お好み焼き本舗 原店: 早良区飯倉3丁目21番37号
だそうです。202号線沿い?全く気が付かなかった・・・

今度、行ってみます!
Posted by iriekiriek at 2009年02月27日 23:03
ワハハハ(≧▼≦)ノ 



誰がモデルなんだろ(笑)


お好み焼きはおいしかったですか?ヽ(´▽`)/
Posted by たこばす㈱ at 2009年02月27日 23:17
ぎゃ~~お好み焼き、もんじゃ、ねぎ焼き 死にそうです!!!
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年02月28日 01:14
cozyさん、この看板、息子も怖がってました(笑)なので味をイメージしないで下さいね
Posted by りん2 at 2009年02月28日 08:31
iriekさん、またまた詳細ありがとうございますパルファンの近くですよ子供はドリンクバー150円で、綿菓子とかかき氷も自分で作って食べれますよ是非
Posted by りん2 at 2009年02月28日 08:34
たこばすさん、モデルは多分、創業者さんかな(笑)いかにも大阪のおばちゃんですよね(笑)味は、なかなか美味しかったです流石に値段が値段なので・・・。私は満足でしたよ~
Posted by りん2 at 2009年02月28日 08:37
みやちゃんさん、夜中に怖いもの見ましたね(笑)以前一度筑紫野のニトリの隣の方のお店に行ったら行列で諦めたので今回は早良区へ。夕方ちょっと早かったのですぐ入れましたが帰りには並んでましたよ是非行ってみて下さいね
Posted by りん2 at 2009年02月28日 08:40
すっごい インパクトですね
お好み焼きには ちょいうるさい私
早速 チャレンジしてみます。
ありがとう
Posted by hanabusa at 2009年02月28日 08:47
hanabusaさん、お好み焼きにうるさいんですかぁ~この看板凄いですよね(笑)逆に美味しいお好み焼き屋さん教えて下さ~い
Posted by りん2 at 2009年02月28日 09:07
見た瞬間・・・
うわぁー!! 梅田やんって言ってしまいました(笑)。
大阪へ行ったのかと思いました!!
でも、行きたくなるインパクトのあるお店ですね♪
食べてたい お好み焼き!!
Posted by naganaga at 2009年02月28日 12:00
このおばちゃん!!
すっごいインパクトありますよね!
りんりんさん行ったんだーー!
確かに!筑紫野のニトリの横にもこのおばちゃん居ます!
いつの通るたび、見入っちゃいます(^^ゞ
お好み焼きマニアのテリーヌです(^^)v
Posted by テリーヌ at 2009年02月28日 12:19
nagaさん、大阪ではありませんでした(笑)なかなか目立つ看板なので、もし通る事があったらきっと気付きますよ(笑)
Posted by りん2 at 2009年02月28日 16:08
テリーヌさんはお好み焼きマニアなんですね(笑)どこがお勧めですかぁここも是非一度行ってみて下さいしかしこの看板色んな意味で凄いですよね(笑)
Posted by りん2 at 2009年02月28日 16:11
りん2さんへ
ほんとうに強烈な看板!!
目立ちますねー!!
私も、この時間は超やばいです(汗)
今夜はお好み焼きパーティーになりそうな予感(笑)
Posted by kiyomikiyomi at 2009年02月28日 18:01
kiyomiさん、お好み焼き嫌いな人ってなかなか居ないですよね家で作るのも大好きです昨日はもんじゃ焼きが食べたくて(笑)今日はお好み焼きパーティー良いですね参加したいですわぁ~☆
Posted by りん2 at 2009年02月28日 18:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。