2009年02月20日

Annyのお気に入り

Annyのお気に入り
現在私の周りは出産ラッシュですv(*^^*)/産まれたての赤ちゃんを抱っこできるからとても嬉しい~☆まだ病院に行けてませんが。2人産まれました!三月にもう1人!私は毎回、お友達の出産祝いにアニーのお気に入りを利用しています。ここはとっても大好きなお店で結婚祝いもここです(笑)入学祝いも!とにかく可愛いくて癒やされるお店なんですよ~☆赤ちゃんに優しいコットンで作られた物が多くて。で毎回贈る物は銀のスプーンとフォークのセット。まだすぐには使えませんが離乳食が始まって自分で持てるようになったら使って欲しいなぁ~☆この画像のはちょっと遠くてなかなか行けないので小包で送ります。1人は明日会いに行ってきます。楽しみですv(*^^*)/



Posted by りん2 at 18:57│Comments(23)
この記事へのコメント
かわいいプレゼント嬉しいですね、アニーのお気に入りは、かわいくて
よく覗きます。赤ちゃんいいな~~もう一度抱いてみたい。
今度は孫かー?
Posted by みやちゃん at 2009年02月20日 19:50
ちょうど、今日この店の前通って・・・そんな美味いチョコあるんだ!
って、ウチの誰かがほざきました・・・


金賞のチョコが・・・・

僕には興味ないんだけど・・・・


あっ!前回の写真・・・

なんか、ヤバイ現場の楽屋みたいで・・・

娘と見てると・・・ふさいでました・・・


僕だけ・・・・?????


なんか、昔・・・・


後は、式ちゃんに聞いたら????(爆笑)
Posted by エーシーサーブエーシーサーブ at 2009年02月20日 19:59
みやちゃんさん、喜んでもらえるでしょうか?贈り物が苦手な私息子を生んで十年経つので何をあげたらいいか分からなくて(笑)しかし出産って何故だか重なるんですよね抱っこできるから嬉しいけど☆
Posted by りん2 at 2009年02月20日 20:58
エーシーサーブさん、チョコも美味しいらしいですね~しかし途中からなんのこっちゃ???なんですがドレスの事ですか?ごめんなさーい(笑)
Posted by りん2 at 2009年02月20日 21:03
りん2さんらしい可愛い贈り物ですね(^.^)b

話は変わりますが…
思わず、りん2さんとエーシーサーブさんのやりとりに(爆)
すみません…ウケちゃいました(^^ゞ
Posted by 木こり at 2009年02月20日 22:04
木こりさんに笑って頂けたらそれだけでプレゼントって悩みますよね~。ヨーロッパの言い伝えでは銀のスプーンを贈ると一生食べ物に困らない・・って書いてありました!さすが食いしん坊な私でしょ
Posted by りん2 at 2009年02月20日 22:51
そうそう銀のスプーン!ありますね、そんな言い伝え!
嫁さんの最もセレブな友達から、子供が生まれたとき銀のスプーンを頂きました。

何でスプーンが1本?とか思いましたね(笑)
Posted by iriekiriek at 2009年02月21日 07:32
iriekさんも銀のスプーンをいただいたんですねきっと子供さんは一生食べ物には困りませんよ!セレブなお友達から・・・。きっと高価なスプーンなんですね☆
Posted by りん2 at 2009年02月21日 08:12
銀のスプーンが、ないよぉ~

銀のスプーンが、ないよぉ~

あっ!!!あったぁ~(^^)と、思ったら・・・銀色のウルトラマン・・・
Posted by samuraihairsamuraihair at 2009年02月21日 10:31
アニーのお気に入り?って、こちらでは有名なお店なんですか?
それとも全国的に?

お祝いによさそうなお店ですね♪
場所を教えていただけたら嬉しいです!
Posted by ノラノラ at 2009年02月21日 12:48
りん2さんへ
銀のスプーンを贈るなんて素敵ですね☆
赤ちゃん用のものは、何をとっても可愛らしい。
久しく縁がないですね~。こーなったら、自分で生むしかない。(ありえ~ん)
Posted by kiyomikiyomi at 2009年02月21日 14:41
サムライヘアーさん、なんてコメント返したら・・・(笑)難しい~(TmT)銀のスプーンとウルトラマン間違わんやろ・・・でいいですか?
Posted by りん2 at 2009年02月21日 16:22
ノラさん、ごめんなさーい(泣)皆さんみたいにお店のご紹介しなきゃと思いつつ・・・。まだイマイチブログの活用出来てなくて場所は私の知る限りでは次郎丸店、春日店、志免店です☆贈り物に超~お勧めな店なんで良かったらインターネットで調べて下さいお店の名前はアニーのお気に入りです☆
Posted by りん2 at 2009年02月21日 16:27
kiyomiさん、赤ちゃんの物って本当に見ててあきないし、めちゃくちゃ癒やされますよね~☆今から見に行ってきまぁ~す
Posted by りん2 at 2009年02月21日 16:32
ノラさんへ
福岡には7店舗みたいです。
http://www.anny.co.jp/annyshop/tenpo.htm

自分も行ったことがないので、通りかかったら寄ってみよっと!
Posted by iriekiriek at 2009年02月21日 18:37
iriekさん、ありがとうございます流石ノラさ~んiriekさんが調べてくれましたよぉ~v(*^^*)/
Posted by りん2 at 2009年02月21日 20:19
男ひとりじゃ、ちと気恥ずかしい(^m^)



そんな素敵なお店『アニーのお気に入り』(*^_^*)




ん? 




何を買ったかって? 




な・い・しょ(//∀//)σ
Posted by たこばす㈱ at 2009年02月21日 23:33
たこばすさ~ん何を買ったんですか???あのお店に1人で入るとは凄すぎますでも男性でもすごーく癒されますよね☆気になるなぁ~贈り物ですか?ひみつはダメですよ
Posted by りん2 at 2009年02月21日 23:39
あら!りん2さんに、iriekさん!

ありがとうございます!
聞く前に自分で調べろっ!って声が聞こえてきます・・・。
では、これから見てみま~~す♪
Posted by ノラノラ at 2009年02月23日 17:31
可愛いですねぇ☆
私も最近出産ラッシュで今お祝いを何にするか悩んでたんですが、私もアニーに行ってみます(^^)
Posted by ICHIGOICHIGO at 2009年02月25日 16:29
ICHIGOさんも出産ラッシュでしたかぁお勧めですよ可愛い写真たてとかもありましたよ是非覗いてみて下さい
Posted by りん2 at 2009年02月25日 16:43
遅れて参加します。
アニーのお気に入りの、社長夫妻は
私の中学の同級生です。
話題になったこと伝えときます。
同級生結婚で確か子供6人 がんばってます。
Posted by w_osakew_osake at 2009年02月27日 21:35
w_osakeさん、本当ですかぁ~すご~い☆大好きなお店なんですよとても癒やされる素敵なお店だと思います宜しくお伝え下さいねまた行きます
Posted by りん2 at 2009年02月28日 08:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。