2009年01月24日

串匠

今日は凄い雪でしたね~☆寒いのは苦手な私ですが雪は何故か嬉しいO(≧∇≦)O明日は朝から息子と雪合戦の約束なので、朝までちゃんと積もっててくれるかなぁ~☆ 今日はホテルニューオオタニの横にある串匠という串カツ屋さんに行きました!お品書きにずらっとメニューが書いてありそれが順番に出てきます。食べれる所まででストップという仕組みです。苦手な物は省いて好きな物を食べる事も出来ます。カウンターだったので画像はありませんが、美味しいです。最後にアイスクリームの揚げたやつを食べました~☆ここは何度か来てますがとてもオススメですよ!毎月少しずつお品書きも変わって旬の物が入ってます。揚げ物なのでそんなに沢山は食べれませんが(笑)メニューは覚えてる感じではむかごと魚のすり身を湯葉で巻いたものとか菜の花と赤かぶとかとにかく色々あります。白子も食べましたが美味しかったぁ~☆機会があれば是非行ってみて下さい。席はカウンターのみです。



Posted by りん2 at 23:07│Comments(14)
この記事へのコメント
食べれるところまで、ずっと出てくるシステム?
そんなのアリなんですね(笑) 最後まで食べた人いるのかな?
Posted by iriekiriek at 2009年01月24日 23:17
iriekさん、多分お品書きには30種類ぐらいあってストップしなければ最後まで出てくると思います(笑)金額もないのでいくらになるかは分かりません(怖)
Posted by りん×2 at 2009年01月24日 23:33
iriekさん、ちなみに以前お好み焼き屋さんの記事とか書いてませんでしたか?今日どこに食べに行くか調べてた時に名前も分からず確かiriekさんのブログで見たような…。でも分からなくて
Posted by りん×2 at 2009年01月24日 23:41
『お好み焼き 順平』ですか?
http://iriek.yoka-yoka.jp/e154029.html

携帯でも、ブログ内検索があれば、「お好み焼き」とかで検索できますよ。
というか、そろそろカテゴリを整理しようかと思ってます・・・
Posted by iriekiriek at 2009年01月25日 00:12
りん×2さんへ
食べられるとこまで・・・興味津々(食いしん坊)です。
料金不明ってことがキモですね(笑)
Posted by kiyomikiyomi at 2009年01月25日 15:21
白子の美味しい季節ですね~ちょうど今日友人と串カツの話をしたところだったので益々食べたくなりました!
Posted by チャーガ健康園チャーガ健康園 at 2009年01月25日 20:29
kiyomiさん、料金不明って怖いですよね(笑)10本ずつぐらい食べて三人で八千円ぐらいでしたでもビールも飲んだし。一度行ってみて下さい!食べ盛りのお子様がいたら大変な事に(笑)
Posted by りん×2 at 2009年01月26日 11:58
チャーガ健康園さん、ここはオススメですよ白子美味しかったですでも白子の串揚げってあるんですねぇ~。ここ以外の串揚げ屋さんに行った事ないので分かりませんが、創作串揚げみたいな感じですよ
Posted by りん×2 at 2009年01月26日 12:01
今どき値段がないとは……(^o^;

怖いですね(笑) 


高級寿司屋みたい(^m^)


ストップするまで出てくるシステムはオイラ向き(^O^)
Posted by たこばす㈱ at 2009年01月26日 18:19
たこばすさん、機会があったら行ってみて下さいちょっぴり大人な感じのお店です美味しいですよデートにどうぞ
Posted by りん×2 at 2009年01月26日 20:50
セレブなのですねッ!!!

噂のセレブ食いなのですねッ!!!

キャァァァァァァァァ!!!!!!!!
Posted by samuraihairsamuraihair at 2009年01月27日 12:54
サムライヘアーさん、セレブなんてそんなの程遠いですよ(笑)普段は節約ですよ
Posted by りん×2 at 2009年01月27日 17:37
串屋さんとは関係ございませんが…、お解り戴きましたでしょうか?
Posted by 百姓屋 at 2009年01月27日 22:34
百姓屋さん後程ホームページ見てみます
Posted by りん×2 at 2009年01月27日 23:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。