2009年01月05日

今年の目標☆

今年こそは、ここ数年で増えてしまった約8キロを何とか減らせるように頑張りたいと思います(笑)ダイエットどうしても続かず・・。あまり沢山食べてるつもりはないのできっと運動不足が原因だと思います。皆さん、何か良いダイエットがあれば教えて下さいね☆目指せ8キロ減!



Posted by りん2 at 21:11│Comments(16)
この記事へのコメント
オイラの今年の目標は『継続』です(//∀//)

去年はジム通いも中途半端になったので(-ロ-;)

とにかく、やり通してみようかなと思います(^m^)

りん×2さんもファイト♪
Posted by たこばす㈱ at 2009年01月05日 21:58
たこばすさん、どうしたら痩せれるのでしょうか?このままでは・・(笑)しかし食べる量は昔とかわらないのです。やはり運動ですね(泣)頑張りましょう☆
Posted by りん×2 at 2009年01月05日 22:32
ウーン身につまされるナー 継続は力なり! 頑張って下さい。
Posted by 百姓屋 at 2009年01月05日 22:32
百姓屋さん、ありがとうございます☆なかなか継続出来ないんです(泣)でも痩せたいので頑張りま~す
Posted by りん×2 at 2009年01月05日 22:39
8キロは大事ですね!
無理をしないように、健康が一番ですよ。
Posted by iriekiriek at 2009年01月06日 00:44
iriekさん、昔はダイエットなどしなくても何とか保ってたんですが(泣)だんだんと余計な所に・・悲しい
Posted by りん×2 at 2009年01月06日 10:50
ここ数年で8キロという事は、何年か余裕をみて減量されたが良いですよ!一年で2・3キロ位の気持ちで(^.^)b
この前お会いした時、太っていらっしゃるように見えなかったから、大丈夫だと思いますが…!
Posted by 木こり at 2009年01月06日 14:52
先ずはwiifitの有効活用!頑張って下さい!
Posted by クシャおじさん at 2009年01月06日 15:54
TVでやってましたが、「郷ひろみダイエット」が、いいのでは(^^)

郷ひろみさんは、鏡に向かって

「お前は、郷ひろみでいたいのか!!!」と、問いかけるそうです・・・(^^)


りんx2さんも、自分の理想の体型をイメージしながら、

「絶対、」綺麗になってやるッ!!!」と、言ってみては・・・(^^)


ちなみに僕は、十分お綺麗だと思いますが・・・。
Posted by samuraihairsamuraihair at 2009年01月06日 16:36
木こりさん、確かに8キロ太るのに2~3年かかってるので、1年に3キロ減が妥当ですね(笑)3キロ増は簡単なのになぁ~。
Posted by りん×2 at 2009年01月06日 20:33
クシャおじさん、Wiifitは痩せるのでしょうか?
Posted by りん×2 at 2009年01月06日 20:34
samuraihairさん、ありがとうございます☆ひろみ郷は確かにあの年で素晴らしいスタイルを保っていますよね~。私は自分磨きをサボリ過ぎました(泣)リンパパがそのままでいいと言ってくれるので甘え過ぎて知らず知らず気付けば8キロ増です(笑)
Posted by りん×2 at 2009年01月06日 20:41
はじめまして、こんばんわ~♪
あしあとありがとうございます(*'▽'*)

健康第一で楽しみながらダイエット頑張ってくださいね♪
応援してまぁ~す( '∇^*)^☆
Posted by あじゅ(*'ー'*)☆あじゅ(*'ー'*)☆ at 2009年01月08日 00:25
私はとりあえず、食前30分に牛乳一杯
食事は野菜を多めに

って感じから始めようとしてます
Posted by 百笑 at 2009年01月08日 07:54
あじゅ(*^^*)☆さん、コメントありがとうございます☆ダイエット焦らず頑張りますねまた覗かせていただきます
Posted by りん×2 at 2009年01月08日 13:03
百笑さん、野菜中心ですね頑張りますよぉどうしてもハンバーグ、からあげなど子どもに合わせたメニューになりがちなんですよね(笑)
Posted by りん×2 at 2009年01月08日 13:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。