2009年01月05日

今日から☆

今日から仕事始めの方が多いかと思います。私も今日は、やる事が山のように・・(泣)昨日は早く寝るつもりが利家とまつの最終回を見てしまい二時半でした(泣)昨日から天地人が始まりましたが、どうだったのでしょう?ビデオは撮りましたが・・。私は龍馬伝(福山雅治主演)だとばかり思って楽しみにしてましたが来年でした(笑)そんなこんなで今日からお仕事頑張りましょう!しかし久々のお仕事はしんどかった。



Posted by りん2 at 18:32│Comments(6)
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。昨年中は大変お世話になりました。本年も何卒よろしくお願い申し上げまする。リンリンさんにとって良い年でありますように・・・オナゴが弓を引かなくてよい時代が来るよう、我も一生懸命にがんばりますぞ(^^)v
Posted by クシャおじさん at 2009年01月05日 18:57
余計な事を申すようじゃが・・・りん×2(名前)は、どうみても、リンバツニに見えるからリン2に変更される事を進言いたす。ご一考下さりませ。ではでは(^^)v
Posted by クシャおじさん at 2009年01月05日 19:02
クシャおじさん殿、お久しぶりの登場でござりまするね☆どうか安寧の世をお築きくださりますよう今年も宜しくお願い申し上げまする
Posted by りん×2 at 2009年01月05日 19:08
私も月末からの仕事を持ち越しておりましたので、頭に血が上るような瞬間もありました(笑)!
Posted by チャーガ健康園チャーガ健康園 at 2009年01月05日 20:58
クシャおじさん、確かにそう見えますが・・この前改名したばかりでございます困りましたね~(笑)
Posted by りん×2 at 2009年01月05日 22:27
チャーガ健康園さん、今週はやることが沢山です(笑)お休みいただいたので、仕方がないですが・・頑張りましょうね☆
Posted by りん×2 at 2009年01月05日 22:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。