2008年12月21日

久々です(泣)

久々です(泣)
やっと長い一週間が終わり大好きな土曜日の夜最近平日は・・(泣)更新も出来ず。唯一休まるのは土曜日の夜。昨日は私の従姉妹が息子にクリスマスプレゼントを持ってきてくれました!その足で一緒にテリーヌさんのお店に行きましたまたまた美味しいお惣菜とワインを購入しましたよ我が家はお酒は私だけ。ですがこんな私にリンパパは何も言わずとても理解のある人なので(笑)美味しい食事とお酒と爆睡で幸せな土曜日の夜でした



Posted by りん2 at 10:54│Comments(6)
この記事へのコメント
りんx2さん 一週間お疲れ様です。美味しいお惣菜とワインで疲れも吹っ飛びますね・・・ご主人様の優しさがなによりですね。
Posted by チャーガ健康園チャーガ健康園 at 2008年12月21日 11:54
チャーガ健康園さん、昨夜はゆったりと過ごせました本当に理解のある人で良かったと思ってます自分にとってのゆとりの時間が取れる事がありがたいです
Posted by りん×2 at 2008年12月21日 12:29
お疲れ様です!
年末というだけで、慌ただしいですね。一週間大変だったみたいですが、やっぱり、自分にご褒美があるから頑張れますよね(^.^)b
無理なさらないで、体に気を付けて下さいね(*^_^*)
Posted by 木こり at 2008年12月21日 15:38
忙しそうですね!お疲れ様です。
美味しそうな料理・・・どこまでがテリーヌさん作なんでしょう?
今日、薬院駅を通ったのですが・・分からなかった ガクッ
Posted by iriekiriek at 2008年12月21日 18:36
木こりさんこそきっとお忙しいでしょうね今日もゆっくり過ごしたのでまた頑張ります
Posted by りん×2 at 2008年12月21日 21:41
iriekさん、体調大丈夫ですかぁ~?テリーヌさんところで買ったのはエスカルゴとパテとテリーヌですあとワイン場所はちょっとわかりづらいですもんね薬院の四つ角から左に日産があるのでそこの路地です
Posted by りん×2 at 2008年12月21日 21:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。