2008年12月01日

うそぉ~(泣)

なんと冷蔵庫が壊れちゃいました(>_<)かなりブルーです。冷凍庫と野菜室は冷えてますが何故か冷蔵庫がぬる~い(TmT)ヤマダ電機に見に行きましたが、結構いい値段するんですね~。修理は出来ないみたいで新しく買う事を勧められ・・。約十万円。せっかく沖縄に行くための五百円貯金がぁ~o(T(●●)T)o開けるハメになりそうです(泣)ショック。



Posted by りん2 at 23:36│Comments(10)
この記事へのコメント
年末にこの出費はキツイですね(>_<)
何か良い方法があれば良いのでしょうが…
Posted by 木こり at 2008年12月02日 00:51
木こりさん、かなりショッキングです(泣)私の沖縄行きがぁ~遠のいていく~
Posted by りん×2 at 2008年12月02日 10:22
冷蔵庫はアタシでもがまんできないだろーなー(;´∀`)
掘り出し物に出会うことをお祈りします
Posted by ハシコ ハシコ  at 2008年12月02日 15:57
クリスマスセールでお買い得なのがなれば良いですね!たたいたら直るなんてないかな???
Posted by チャーガ健康園チャーガ健康園 at 2008年12月02日 17:52
そうそう!!冷蔵庫って意外に高いですよねぇ~しかも、イロイロ良いのがでてるんですよぉねぇ~(^^)
Posted by samuraihairsamuraihair at 2008年12月02日 18:33
ハシコさん、この時期に何故~って感じです(泣)しばらくは買いだめできません
Posted by りん×2 at 2008年12月02日 19:58
チャーガ健康園さん、叩いてみたけど無理でした(泣)牛乳がヨーグルトに・・。
Posted by りん×2 at 2008年12月02日 20:00
サムライヘアーさん、最近はやはり省エネ商品が人気みたいです。しかし冷蔵庫は高い
Posted by りん×2 at 2008年12月02日 20:03
冷蔵庫は高いですね(T_T)

とりあえず、マリンワールドでちゅら海気分を・・・。(汗)
Posted by たこばす㈱ at 2008年12月02日 23:19
たこばすさん、美ら海水族館に行きたかったぁ~(泣)
Posted by りん×2 at 2008年12月03日 14:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。