2008年11月18日

クリスマスに向けて☆

クリスマスに向けて☆
もうすぐクリスマス☆と言う事で、少しずつクリスマスに向けての準備をしようと思い、ポインセチアを買いました♪今年はちょっと変わった種類のアイスパッチというものを買いました♪とても立派で綺麗です。本当はもっと小さいのにしようと思ってましたが、おまけしてもらったのでかなり安く買えました☆



Posted by りん2 at 18:50│Comments(12)
この記事へのコメント
うわっ、ポインセチアをみると、もうクリスマス一色ですね~!
Posted by iriekiriek at 2008年11月18日 19:16
りんx2さん アイスパッチという品種があるんですね!お部屋が華やぎますね~ステキ~☆
Posted by チャーガ健康園チャーガ健康園 at 2008年11月18日 20:42
iriekさん、ポインセチアがあるだけでクリスマスチックになりますよね☆
Posted by りん×2 at 2008年11月18日 22:14
チャーガ健康園さん、ポインセチアも色々な種類がありますよねクリスマス近くになると値段が上がってしまいますから・・。これ千円です☆
Posted by りん×2 at 2008年11月18日 22:18
ポインセチアの季節が、いよいよやってきましたね。
 あちこちで、聞こえてくるのはクリスマスソング・・・(^^♪
Posted by アランカアランカ at 2008年11月18日 22:40
アランカさん、ハイ!ポインセチアの季節です☆クリスマスって聞くだけで楽しくなりますよね
Posted by りん×2 at 2008年11月18日 22:45
こんばんは(・∀・)ノ

ポインセチアは葉が枯れたあと切り戻しすると来年また楽しめますよ♪
クリスマス楽しみですねぇo(^∇^o)(o^∇^)o
Posted by たこばす at 2008年11月18日 23:17
たこばすさん、ポインセチアって結局毎年買ってる気がします(笑)今年は来年も使えるように頑張ってみます
Posted by りん×2 at 2008年11月19日 10:02
ポインセチアがあるとクリスマス気分になってきますね♪
昨日は、木こりでもクリスマスの飾り付けをしました(^^)v
Posted by 木こり at 2008年11月19日 13:04
木こりさん、ポインセチアは赤と緑で、まさにクリスマスカラーですよね☆沢山置ければ華やぐのですがスペースが・・
Posted by りん×2 at 2008年11月19日 13:11
ウチのお店もクリスマスの飾り付けしないと・・・

黒いクリスマスツリーにしようかと思うんですが・・・どうでしょう???
Posted by samuraihairsamuraihair at 2008年11月19日 14:11
サムライヘアーさん、黒のツリーとかあるんですかぁ?白は見かけたけど・・。黒カッコいいですね☆椅子と一緒でお店に合いそう♪
Posted by りん×2 at 2008年11月19日 15:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。