2008年11月17日

DVD三昧

今日は天気も悪かったのでDVDを観る事にしました☆という事でTSUTAYAへ!っていうか昨日も行きました(笑)インディ・ジョーンズとパーフェクトストーム、千と千尋の神隠し、ともう一つはナンだっけ?今日はとりあえず三作品。千と千尋の神隠しは何度も観てますが何度観ても良いですね~。他の2つも良かったです☆で、もうこんな時間(>_<)ひゃ~しまった。けど何故か眠れない(泣)どうしましょう・・・。さぁ朝のツライ事考えて寝ましょう(笑)



Posted by りん2 at 02:59│Comments(8)
この記事へのコメント
もう夜の3時じゃないですか~、良く寝れましたか?
Posted by iriekiriek at 2008年11月17日 08:14
iriekさん、おはようございます☆やはり寝不足です(泣)頑張ります!
Posted by りん×2 at 2008年11月17日 08:54
昨日のようなお天気の悪い休日はお家でのんびりがいいですよね・・・
私は、むかごを求めて産直へお買い物、近所のスーパーにはないんですよ!今夜は塩+バターやってみますね。
Posted by チャーガ健康園チャーガ健康園 at 2008年11月17日 14:07
チャーガ健康園さん、休みの度にどこかへ出掛けるのも疲れるのでたまにはお家でのんびり過ごすのもグッドですね☆むかご私も今度は炊き込み御飯にチャレンジしてみます
Posted by りん×2 at 2008年11月17日 18:42
たまにDVD三昧する事ありますね♪何でも早く終わらせて、後はゆっくりDVDの時間を楽しむ!
ついつい遅い時間まで観てしまいますよね…(;^_^A
Posted by 木こり at 2008年11月17日 23:39
木こりさん、今日もやってしまいました(笑)
Posted by りん×2 at 2008年11月18日 02:56
DVDかぁ~ウチのTVはいつもアンパンマンです・・・

父ちゃんも、たまには好きなTVがみたいよぉぉぉぉぉ!!!
Posted by samuraihairsamuraihair at 2008年11月18日 13:12
サムライヘアーさん、確かに子供が小さい時はウルトラマンや仮面ライダーでした(笑)しかし最近は一緒に観れるものや難しいのは子供が寝てからです最近寝不足です。昨日はアルマゲドンを観ました。前も観たけど意外と忘れてます
Posted by りん×2 at 2008年11月18日 14:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。