2008年11月09日

美味しかったぁ☆

美味しかったぁ☆
美味しかったぁ☆
今日はお休み、何も予定していなかったので息子は友達と遊びに行ってしまいました!なので焼き牡蠣を食べに行ってきましたぁ☆海釣り公園の隣で以前見かけたのでレッツゴーしたのですが、かなりの人だったのでその先にある、ざうおへ行きました!一盛り800円で14個ぐらいプラス炭代200円その他ホタテやエビ、イカなどがありました!牡蠣も新鮮でとっても美味しくてビールまで飲ませていただいていい気分でした♪帰りに日本一の鯛焼きを買って帰りました☆リンパパさんせっかくのお休みありがとう☆また明日から一週間忙しいけど頑張ります。



Posted by りん2 at 21:21│Comments(8)
この記事へのコメント
焼牡蠣に日本一の鯛焼き・・・まさに私の行きたいコースです。美味しいものは明日への活力ですよね!!!
Posted by チャーガ健康園チャーガ健康園 at 2008年11月09日 22:38
チャーガ健康園さん、まさに、楽しみ、嬉しい、があるから日々頑張れるんですよね牡蠣美味しかったですよぉ
Posted by りん×2 at 2008年11月09日 23:06
もう、牡蠣のシーズンですね♪♪♪

わが家も、毎年糸島の方へ食べに行きます♪♪♪

今年もそろそろかなぁp(^^)q
Posted by のんきママ at 2008年11月09日 23:09
のんきママさん、既に人が多かったですよぉ☆本当に美味しい物食べると幸せになりますよね
Posted by りん×2 at 2008年11月09日 23:13
良い休日でしたね!
”ざうお”でそんなに安いなんてびっくりです。
シーズンにもう1回は行く予定なんですが、ちょっと悩みます・・・

しかしそんなに糸島は牡蠣が取れるんですかね~。
一度、潜って確かめないと。
Posted by iriekiriek at 2008年11月09日 23:31
牡蠣が美味しい季節になりましたね!う〜ん(^Q^)/美味しそう♪
Posted by 木こり at 2008年11月10日 09:56
iriekさん、私ももう一度ぐらい行きたいですざうお良かったですよぉ☆おすすめです
Posted by りん×2 at 2008年11月10日 10:36
木こりさん、牡蠣ってもう少し寒くなってからだと思ってましたが、もう沢山の人で賑わってましたよ
Posted by りん×2 at 2008年11月10日 10:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。