2008年11月05日

雪見だいふく

雪見だいふく
息子が寝てから、りんちゃんのお散歩に出掛けました!途中でサニーに寄り最近気になっていた雪見だいふくの、きなこ黒みつ?黒みつきなこ?を発見したので買ってみました!あまり雪見だいふくは好きではないのですが、これは食べてみたくて。散歩から帰って来て少し溶けてしまってたけど、う~ん美味しい♪かなり好きです(^○^)しばらくハマりそう(笑)って、せっかく40分歩いたのに、一個92キロカロリー食べてしまった(泣)



Posted by りん2 at 23:09│Comments(14)
この記事へのコメント
雪見だいふくにそんなのが…!?食べてみなくては!(≧▼≦)
Posted by 木こり at 2008年11月06日 00:38
木こりさん、私的にはかなり美味しいと思います♪食べてみて下さい
Posted by りん×2 at 2008年11月06日 07:47
きなこブームなのか?美味しそ~!
これはチェックしないと・・・
Posted by iriekiriek at 2008年11月06日 19:39
iriekさんも食べてみて下さい☆私は今日もまた買ってしまいました(笑)
Posted by りん×2 at 2008年11月06日 20:12
これは、まだ食べていません! 一度は、食べておかないと・・・ (^^♪
Posted by アランカアランカ at 2008年11月06日 22:10
アランカさん、サニーは138円で今日ハローデイでは100円でした
Posted by りん×2 at 2008年11月06日 23:21
おーっ!!
きな粉と黒みつなんて・・・美味しそう~♪
食べてみないと~(^^)
Posted by テトテト at 2008年11月07日 20:03
初めて見たぁー!!!!!
これは食べとかないかんやろー☆
よし、明日お買い物しよーっと(^∀^)
Posted by ウィッチ at 2008年11月07日 23:29
テトさん、うちは買いだめしちゃいましたよ☆中に黒蜜が~(*^^*)
Posted by りん×2 at 2008年11月08日 13:25
ウィッチィさん、買ってみて☆普通の雪見だいふくのまわりがきなこで中に黒蜜よぉ
Posted by りん×2 at 2008年11月08日 13:27
本日、食べてみましたo(^-^)o

雪見大福、きなこクロミツ味p(^^)q

あたしは、クロミツ好きなので、おいしかったけど、娘には、受け付けなかったみたいでしたf^_^;
和菓子が好きな人には、たまらないいっぴんだとおもいます♪♪♪
Posted by のんきママ at 2008年11月08日 13:41
のんきママさん、どちらかというと大人向けですね(笑)うちの息子はうまいって食べてましたしかし息子は和菓子は食べません
Posted by りん×2 at 2008年11月08日 15:00
こんばんは、これ今日買って帰ります。(^-^;)
Posted by cutman-hirocutman-hiro at 2008年11月08日 20:34
cutman-hiroさん、ぜひぜひ食べてみて下さい☆少し、ほんの少しだけ溶けた感じが美味しいです
Posted by りん×2 at 2008年11月08日 21:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。