2008年11月02日

コインランドリー

コインランドリー
せっかくのお休みだったので、バルーンフェスタに行こうと思いましたが・・。インターネットで見てみたら連休中日の今日は一番来場者も多く車も停められたいみたいだったので諦めました(>_<)で、コインランドリーでお布団洗濯しております。



Posted by りん2 at 14:56│Comments(5)
この記事へのコメント
バルーンフェスタ、残念でしたね。
結構前から計画立ててましたが、私も行けませんでした(泣)

この中に入って、命の洗濯でもしたいですね~。
Posted by iriekiriek at 2008年11月03日 21:19
バルーンを見に行く人、連休中多かったみたいですね〜!
とうとう、今年は行けませんでした。
Posted by 木こり at 2008年11月03日 21:21
iriekさん、木こりさん、こんばんは☆皆さんも行けなかったのですねやはりちゃんと早くに出て駐車場確保しないとですね。バイクなら気にしなくていいんですけどね~。夕方からリンパパの後ろに息子、私は原付でとか考えたけど無謀なので却下しました(笑)
Posted by りん×2 at 2008年11月03日 21:57
自転車2台、車に載せて、行くのは無理?

そういえば、昔は、バルーンフェスタのときだけ、
会場に臨時の駅ができてたけど、今はどうなんだろう。
Posted by パソぴよパソぴよ at 2008年11月05日 21:33
パソぴよさん、多分臨時の駐車場など沢山あるとは思いますがそれでも足りないんでしょうね~。自転車、来年考えてみます
Posted by りん×2 at 2008年11月05日 23:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。