2008年11月01日

絞殺未遂?

何だか怖いタイトルになってしまいましたが、のんきママの独り言 のんきママさんのブログを見てたら私も痛恥ずかしい出来事があったので・・。 あれは確か10数年前の寒い冬の日。 高校生だった私は夜、ほか弁を買いに自転車を走らせていました。お店が閉まってしまうのでかなりとばして・・そして、丁度ガソリンスタンドがありそこを抜ければと・・ 一瞬何が起きたか分かりませんでした。なんとガソリンスタンドには入れないように鎖が。自転車に乗っていた私の丁度、首にうまい事ひっかかり・・後はご想像通り(笑)そのままひっくりこけて痛いけど恥ずかしくてすぐにその場をさりました(笑)家に帰って鏡を見た私は 首を絞められたような跡がくっきり!次の日学校では凄い言われようでした(笑)今思い出しても笑えます!



Posted by りん2 at 13:03│Comments(14)
この記事へのコメント
大丈夫でした!?それだけ首に跡が残って、頭も相当打ったのでは!?
想像したら恐ろしいです(^o^;
Posted by 木こり at 2008年11月01日 16:28
木こりさん、あれは凄い出来事でした(笑)私かなり目が悪いので・・。鎖に全く気付きませんでしたあれ以来急いでてもスタンドは横切りません(笑)
Posted by りん×2 at 2008年11月01日 16:59
すみません……笑ってしまいましたf^_^;


ホントに、痛々しいし、恐ろしいですよね(*_*)


首がしまらなくてよかったというか………


お互い、自転車にはツイてないみたいですね(笑)
Posted by のんきママ at 2008年11月01日 17:07
ひっくりこけるは、何度もあるけど、首は、ないです。
こわーい。

で、私も、恥ずかしい出来事、書きたくなった。
Posted by パソぴよパソぴよ at 2008年11月01日 17:20
のんきママさん、笑っていただけました?最近は自転車に乗る事も少なくなりましたが、のんきママさんの読んでたらふっと思い出しました(笑)
Posted by りん×2 at 2008年11月01日 19:44
パソぴよさんも気を付けて下さい、予期せぬ出来事でした(笑)パソぴよさんの面白話楽しみにしてます
Posted by りん×2 at 2008年11月01日 19:47
皆さん大丈夫なのです。
世の中にはホテルの入り口を間違えて
大きな出入り口横の透明なガラスにまっすぐお鼻と
身体を力いっぱい打ち付けた人間もいるのです。
お陰で今も鼻が低いままなんですが。…(ウーン
今思い出しても汗が出る)  ではではお互い気をつけましょう。
Posted by 百姓屋百姓屋 at 2008年11月01日 20:18
私も小学校の頃兄貴とチャリ二人乗りで深夜徘徊してて補導員に追いかけられて命からがらで逃げ切ってスタンド通り抜ける時、歩道の出前で荷台から飛び降りて・・前をチャリで走る兄貴が逃げ切ったから喜んでウイリーしよると思ってニコニコしながら全力走ってたら・・・スタンドの鎖で兄貴はガシャリ〜ン!それを横目に私の首にもガシャリ〜ン!!!直撃で後頭部痛打して最悪やったね(@_@)カ〜ッカカカカ〜
Posted by クシャおじさん at 2008年11月01日 23:27
百姓屋さん、それは痛いですねぇ~(笑)トナカイさんになりませんでしたか?でもガラス編は良く見かけますけど、かなり恥ずかしいですよね(笑)
Posted by りん×2 at 2008年11月01日 23:38
クシャおじさんも鎖の跡付いたでしょ?かなり痛いですよね(笑)あれが原チャリだったとしたらゾッとします
Posted by りん×2 at 2008年11月01日 23:42
同じことやりました!昔ですけど。
首ではなく、腰の辺りだったので、鉄棒みたいに一回転しました。
自転車はそのまま直進したような・・・・
マンガみたいでしょ? 怖かった~!
Posted by iriekiriek at 2008年11月02日 00:10
のんきママさん、りんx2さんの話を読んでいるうちに、自分のことを思い出し書きましたよ~。読んでくださいね。
Posted by チャーガ健康園チャーガ健康園 at 2008年11月02日 00:21
iriekさんもやっちゃってましたか(笑)こんな事する人居ないと思ってましたが結構居ましたねマンガみたいな事って案外ありますよね(笑)
Posted by りん×2 at 2008年11月02日 00:36
チャーガ健康園さん、読みましたよぉ~(泣)皆様も読まれて下さい。衝撃的な事が・・
Posted by りん×2 at 2008年11月02日 00:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。