2008年10月23日

北海道物産展☆

北海道物産展☆
北海道物産展☆
大丸で大北海道物産展があっているとテレビでやってたので今日、仕事が終わってから行ってきました☆すごーい人でした(>_<)人混み苦手なので結構疲れましたが試食はちゃんとしてきましたぁ!まず、購入したのは、前から食べたかった生キャラメル。残り少なかったみたいでギリギリセーフ!それからチーズオムレット。感想はと言うと、生キャラメルは期待し過ぎてたので・・。う~んまぁこんなもんかっていう感じでした。それよりもチーズオムレットはかなり美味しくて(^○^)チーズケーキなんですがフワフワでとろける感じ。超お勧めですv(*^^*)/北海道だから、いくらやウニ、カニなどが良いのでしょうが・・海鮮物は仕事上良く食べるので今回は遠慮しました!コロッケも買いたかったけど凄い行列で・・結局遅くなってしまったので地下でお惣菜を買って帰りました。物産展にも人が沢山、地下にも沢山!めったに天神まで来ないけどこれが普通なのかな~。



Posted by りん2 at 23:41│Comments(8)
この記事へのコメント
いいですね〜o(^-^)o

北海道物産展♪♪♪

あたしも、生キャラメル、食べてみたいのですが……

チーズケーキも大好き(☆_☆)

なかなか天神には行けませんが、物産展には行きたいですねp(^^)q

蟹やいくらやウニ、もう、大大大好き♪♪♪

あ〜、行きたいなぁ、北海道♪♪♪♪♪
Posted by のんきママ at 2008年10月24日 03:09
天神に久々に行くと、うわぁぁぁぁぁ!!!ってなりますよねッ(^^)

今のファッションの流れを見に行くのですが・・・人に酔います・・・。
Posted by samuraihairsamuraihair at 2008年10月24日 09:22
のんきママさん、物産展って本当に楽しいですよね~☆11月3日までやってるみたいなので機会があれば行ってみて下さい
Posted by りんりんりん at 2008年10月24日 10:47
サムライヘアーさん、偉い!やはり仕事柄流行はチェックしなきゃですもんねぇ~。私は雑誌も見ないし流行わかりませんっていうあまり気にしてないですね~。いかんいかん
Posted by りんりんりん at 2008年10月24日 10:54
北海道はうに、いくら、かには食べ放題だし、
雄大な自然を見て回るのも楽しいし、キツネは可愛いし、
冬はパウダースノーのスキーを楽しむのも良し。

福岡からだとちと遠いなぁ。沖縄の方が近い?
Posted by iriekiriek at 2008年10月24日 14:17
北海道は海の幸が美味しいですよね〜!
寒いのは苦手だけど北海道大好きです(*^‐^*)
Posted by 木こり at 2008年10月24日 16:46
iriekさん、北海道には行ったことないんです美味しい物沢山あるんでしょうね~☆
Posted by りんりんりん at 2008年10月24日 17:33
木こりさんも寒いのは苦手ですか~私もですでも北海道には行ってみたいです☆
Posted by りんりんりん at 2008年10月24日 17:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。