2008年10月15日

少しずつ

ホームページを作り始めて一週間ほど経ちます。全く進みません(>_<)自分がこんなにも出来ない人間だったとは・・・・(TmT)そこで昨日、昔の職場のお友達にヘルプしちゃいました!なるほど~そういう事!っていうのが沢山あり、少し前進しました。今日は画像を載せる為にデジカメで色々撮りました。明日から3日間イベントです。今月、来月といつもより気合いの入った売り出しになってますv(*^^*)/ですが私はせっせとホームページを仕上げて行きたいと思います!出来上がったら是非みなさん見て下さいねv(^_^)v



Posted by りん2 at 21:49│Comments(9)
この記事へのコメント
やってますね!頑張れ~、頑張れ~!必ずできますよ!
HTMLコードを覚えたら、このブログで少しづつ試してみるもの良いかも?

あぁ、自分もホームページなんとかしないと・・・・・
Posted by iriekiriek at 2008年10月15日 22:22
スゴい!着々と進んでいるみたいですね!
頑張れ〜\(^O^)/
Posted by 木こり at 2008年10月15日 22:24
この前iriekさんのホームページも参考に見させて頂きました~やっぱりiriekさんが作られたんですよね~本当に何でも出来て尊敬致します☆
Posted by りんりんりん at 2008年10月15日 22:37
木こりさん私も?本当に機械苦手で・・(TmT)しかしリンパパさんからの命令なのでつくらねば出来る人には本当に簡単な事なのでしょうね~でも頑張ります☆
Posted by りんりんりん at 2008年10月15日 22:40
残念ながら私ではありません。以前、業者に委託したものらしいです。

最初に見たときにかなり壊れていた(java scriptとか)ので修復だけしました。
ホームページはさすがにブログより時間がかかるので、
今は新着情報の追加くらいしか手が出せません。早くやらないとねぇ・・・・

ところでリンパパさんの命令って?
Posted by iriekiriek at 2008年10月15日 23:22
成せばなる、何事も!!!
って・・・私も自分に言い聞かせないとなぁ・・・
お互い頑張ろう~☆
Posted by ウィッチィ at 2008年10月16日 23:20
ウィッチィさん、今日も1日頑張ろう私もホームページ頑張る
Posted by りんりんりん at 2008年10月17日 07:55
偉いですねぇ~(^^)

頑張ってください!!!楽しみに待ってまぁ~すッ!!!
Posted by samuraihairsamuraihair at 2008年10月17日 10:56
サムライヘアーさん、頑張ります☆出来たら見て下さいねv(^_^)vっていうかまだまだなんですけど
Posted by りんりんりん at 2008年10月17日 12:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。