2008年10月07日

ハンバーグゥ~☆

ハンバーグゥ~☆
今日は仕事から早く帰って来たのでハンバーグにしました(*^^*)息子は餃子作りが楽しかったのか、何かさせて~と言ってきます。昨日はしょうが焼きだったので手伝ってもらう事がなくて・・。なので今日はこねてもらいました!私は片付けが大嫌いなので近頃は1人1皿に盛り付けるようにしています。それでもお茶碗、お椀があるので9枚は間違いなく洗わなければ(>_<)でも今までよりは洗い物減りましたv(^_^)v



Posted by りん2 at 19:57│Comments(9)
この記事へのコメント
ハンバーグ美味しそうに出来てますね(^^)うちの子どももオーロラソースのハンバーグ好きですよ(^Q^)/ 息子さん、ちゃんとお手伝いが出来て偉〜い!今から一緒に作っていたら、リンママさんが忙しい時は夕飯の準備してくれてたりするかも…(^.^)b
Posted by 木こり at 2008年10月07日 22:32
木こりさんこんばんわ☆私としては和風ハンバーグとかたまには食べたいんですけどね息子の興味もいつまで続くやら(笑)でも男の人で料理出来る人は尊敬しちゃうから息子にも頑張って色々教えます
Posted by りんりんりん at 2008年10月07日 22:45
おーいーしーそーぅ!!!!!!!!!
子供が好きそうなモノは、私も大好きなもんで♪(≧∇≦)
料理のお手伝い、えらいね☆★
「食育」バッチリ!!
Posted by ウィッチマン at 2008年10月07日 23:41
おつチーズハンバーグ!
盛り付けもバッチリ、美味しそうですね。
3×3=9枚ですか?省エネで地球環境にもや優しいですね!
Posted by iriekiriek at 2008年10月07日 23:57
ウィッチマンさん、食育頑張ってますよ~っていうか更新してないね~忙しいもんね見てるからたまには更新してちょ
Posted by りんりんりん at 2008年10月08日 00:21
iriekさん、これ自分でも思ったんですがチーズじゃないんです見えますよね~(笑)オーロラソースです木こりさんはさすが洋食屋さんだけあって当ててくれましたよ~エコエコ
Posted by りんりんりん at 2008年10月08日 00:25
あっ言われてみればそうですね(#^.^#) 木こりさん、さすがです!
オーロラソースといえば・・・・モスバーガー食べたくなってきた・・・・
Posted by iriek at 2008年10月08日 01:45
わかるっ!!

皿の枚数減らしたいですよねッ!!!これがなかなか頭使いますモンね(^^)
Posted by samuraihairsamuraihair at 2008年10月08日 09:15
サムライヘアーさんも今後は洗い物も料理もバリバリやらなきゃですね☆なるべく洗い物は少なくしましよう私の場合、面倒なのもあるけど美容師さんばりに手あれがひどくて
Posted by りんりんりん at 2008年10月08日 09:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。