2008年08月27日

YAZAWA

YAZAWA突然ですが、皆さん昭和の曲って良いと思いませんか?最近の曲はサッパリ分かりません(TmT)昔の歌は聞いただけで情景が頭に浮かんでくる様な、わかりやすくて歌いやすい歌が多かったですよね。カラオケでも何故か昭和の曲ばかり歌ってしまいます(笑)年齢不詳ですね(>_<)リンパパさんは、矢沢永吉のファンでいつも口ずさんでいます(笑)お恥ずかしい話ですが、リンパパさんと出会った頃私に教えてくれた永ちゃんのムーンライトソングと言う曲があるのですが、本当に良い曲で今でも聞くと涙が出そうになります。私は子供の頃から波乱万丈な人生で(笑)とてもひねくれた性格であまり人を信じたり出来なかったのですが、そんな私にリンパパさんが教えてくれました(*^^*)機会があったら聞いてみて下さい!他にもAZABU等なかなか良い曲があります!皆さんも思い出の曲&エピソードあったら聞かせて下さいv(^_^)vそれから、クールスというバンドのシンデレラリバティって曲があるのですが、色々なショップで聞いてみてもなかなか置いてなくて探してるんですが知ってる方がいたらお知らせ下さい!これも好きな曲なんです(



Posted by りん2 at 19:05│Comments(6)
この記事へのコメント
僕も大好きです!!!!!

僕の場合は「成り上がり」という自伝をバイブルにしていて、今でもよく読んでいます(^^)

ただ、「広島を捨てた・・・」的なコトも書いてあるので少し微妙です・・・。
Posted by samuraihairsamuraihair at 2008年08月28日 11:08
サムライヘアーさんも永ちゃん好きでしたか(笑)好きっぽいですね~。聞いてそう
Posted by りんりんりん at 2008年08月28日 17:59
こんばんは~^^
矢沢永吉最高ですね~~^^
僕は(いつの日か)という曲が大好きです。
あと、(ときめきよ)も最高ですよね~~~^^

僕は(矢沢永吉)と(鈴木雅之)が好きですね!!

^^;

ではでは・・・またですね^^
Posted by Pur Odeur at 2008年08月29日 20:43
永ちゃんファンだったんですか~(笑)そういえばこの前、奥様が社長は歌が上手だと言っておられましたよTシャツに口紅が私は好きです今度みんなでカラオケでも行きましょう
Posted by りんりんりん at 2008年08月29日 21:39
私と永ちゃんの出逢いは、小学校2〜3年生の頃かな?近所の兄ちゃん達にポマードぬられて永ちゃんの真似してました(^^;小学5年生でリーゼントしてて(^^;6年生でタバコ(-.-)y-~ふかしてました(^^;いまだにCOOLSで背中にロゴ背負って単車またがってるけど・・・時代遅れも甚だしいかもしれないけど・・・多分永遠に続く事でしょう。完璧に自己満足の世界やな(^^;でも、いいじゃない。人生カッコ良く生きていきたいよね(^_-)みんな〜!がんばれぇ〜!おじさんもがんばるぞ〜!
Posted by クシャおじさん at 2008年08月29日 23:32
こんばんは~^^
是非是非、今度みんなでカラオケ行きましょう~~^^
たまには、みんなで盛り上がってはしゃいじゃいましょう!!

男は、強くかっこよく!!うんうん同感ですね^^

息子さんも、強く生きてほしいですね!!
Posted by Pur Odeur at 2008年09月01日 23:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。