2008年08月25日

キャンプ

キャンプ翌日は昨日の雨がウソみたいに良い天気でした(*^^*)十時にチェックアウトだったので、バタバタと朝食、片付けを済ませ昨日出来なかった川遊びをする為に菊池渓谷へ 遊べる所までかなり歩きましたが水が冷た過ぎてほとんど泳げず(TmT)別の場所へ移動。上津江の道の駅にある川でもう一度バーベキュー。そして川遊び。四時間程過ごし次は杖立温泉の家族風呂へ。とても良いお風呂でした!温泉を出たのが7時ぐらいで福岡へ向けてしばらく走り、途中で昨日出来なかった花火&天体観測やっちゃいましたv(^_^)v天気が良かったので星もすごーく綺麗でした。やはり福岡で見るのとは全然違いますね~。これで予定していた事は全てできました!子供達は帰りたくなーい。後一週間ぐらい続けばいいと言ってました(*^^*)それから二時間半ほど走り家路に着きました!みんな怪我も無く、ケンカしながらも夏休み最後の楽しい思い出が出来た事でしょう。お父様方は雨の中テント張り、長距離運転ご苦労様でした。今朝は筋肉痛で仕事に行くのが辛かったぁ(>_<)



Posted by りん2 at 21:25│Comments(12)
この記事へのコメント
2日目はお天気で良かったですね!!
しかし物凄く濃密なスケジュールですね~、凄い!!
さぞかし子供達は喜んだでしょう?帰りたくなるのも分かりますよ。
良い夏休みの思い出ができましたね。
Posted by iriekiriek at 2008年08月25日 23:40
りんりんりんさん、お疲れさまでした!本当に子ども達が楽しそう('∀'●)一度はキャンプに行ってみたいなぁ〜♪と、思っちゃいました。
来年はキャンプにチャレンジしようかなぁ(o^o^o)でも、親は大変ですかねぇ(;^_^A
Posted by ログハウスの洋食屋さん木こり at 2008年08月26日 00:24
iriekさん、子供達はキャンプの名残で次の日も遊んでました(笑)
Posted by りんりんりん at 2008年08月26日 14:44
木こりさんこんにちは!キャンプは疲れました(>_<)ですが楽しかったので来年はチャレンジしてみて下さい!私が疲れたのは子供達が小さすぎて常に気にしてたので気づかれと6ヶ月の赤ちゃんを抱えて菊池渓谷を下ってきたので(笑)筋肉痛です。
Posted by りんりんりん at 2008年08月26日 14:49
キャンプお疲れ様でした☆
本当すごいスケジュール、こなしましたね!!

子供たちにとって、思い出深い夏休みになったでしょうね^^!!
Posted by 豆 at 2008年08月26日 19:59
  お天気になってよかったですね。 
  たくさんの思い出が出来たお休みでしたね。
  お父様方は、お疲れ様でした!  !(^^)!
Posted by アランカアランカ at 2008年08月26日 22:34
豆さん、キャンプ楽しかったよぉ日曜日のせっかくのお誘い行けなくてごめんね
Posted by りんりんりん at 2008年08月27日 10:25
アランカさん二日目は本当に晴れて良かったです!雨だったら悲惨でした(>_<)
Posted by りんりんりん at 2008年08月27日 10:29
お久しぶりです!!

いいですねぇ~キャンプ(^^)子供達も、生き生きしてますねっ!!
Posted by samuraihairsamuraihair at 2008年08月27日 18:11
samuraihairさんお久しぶりです!お元気でしたか?ずっと更新してなかったでしょ?きっと忙しかったのですね(^∇^)/キャンプは楽しかったですよ!
Posted by りんりんりん at 2008年08月27日 18:52
すっごい、キレイなログハウスだねぇぇ☆
しかも、やりたい事全部出来て良かった×②!!!

キャンプはこれからの季節でも大丈夫だよね?
行きたぁぁぁい!!!!!(≧∀≦)
Posted by ウィッチィウィッチィ at 2008年08月27日 18:52
ウィッチィさん、ブログ更新してないなぁ~(笑)キャンプは楽しかったよ!まだ大丈夫だよ!でも山は寒いよぉバーベキューならしたいね
Posted by りんりんりん at 2008年08月27日 18:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。