2008年08月14日

結局最後まで・・・

はぁ~今日の女子バレー、ポーランド戦。マジで疲れました(>_<)手に汗握ってテレビの前で一喜一憂してました!しかし勝ったから良かったもののフルセットまで持ち込んで・・・。流れ的には日本が2セット先取したのでそのまま勝てると思いきや3、4セット取られて・・・。あ~しかし良かったです(^∇^)/日本頑張りました!次は世界ランキング三位のキューバです。日本は世界ランキング五位。良い試合期待してます!明日は寝不足かな(*^^*)



Posted by りん2 at 02:14│Comments(1)
この記事へのコメント
バレー部だったから、バレーはスゴク気になるんでしょ~!?
見てるといつの間にか見入ってしまうんよね◎○=*^-^*=
メダル取れるといいね☆
Posted by ウィッチィウィッチィ at 2008年08月15日 06:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。