2008年07月21日

☆満喫☆

昨日と今日は仕事お休み頂きました(^∇^)/子供も夏休みに入り、いつも朝から夕方まで妹のリンと2人っきりなので・・。昨日はリンパパと息子は近くの市民プールに行き、私は掃除、洗濯。夕方からはリンの散歩も兼ねて百道に行きました!今日は朝から出かけたかったんですが息子の夏休みの宿題がなかなか終わらず2時から白糸の滝に行きました(^∇^)/iriekさんのブログで見て、息子が赤ちゃんの時に行った以来だったので行ってきました!かなり涼しくて別世界でした。水も冷たくて気持ち良かったぁ~。やまめ釣りは迷ったけどしませんでした。焼いてあるのを売ってましたが・・。その場で焼いてくれたら食べたかったなぁ。久しぶりにお休みを満喫できました(^○^)せっかくのお休みゆっくり過ごしたかったはずですがリンパパありがとうv(^_^)v



Posted by りん2 at 19:16│Comments(9)
この記事へのコメント
流しそうめんは食べたぁぁ~??
私もマイナスイオンにあたりに行きたいなぁ★☆
白糸の滝の近くにある、白雪の花っていうかき氷美味しいよね↑↑
Posted by ちび太 at 2008年07月22日 07:08
かき氷あった(^∇^)/ふわふわのやつ!でも昨日は食べてないで~す。
Posted by りんりんりん at 2008年07月22日 08:01
入れ違いだったかも☆
ボクも夕方、家族で行きましたよ。
暗くなる少し前だったのでイベントも終わってて
車もスカスカでかなり満喫しました。
あとで写真アップします。
Posted by ナイス天神ナイス天神 at 2008年07月22日 13:26
偶然ですね~。私達は3時過ぎに着いて一時間ちょっとで帰りました(^∇^)/けどめちゃくちゃ人が多かったですよ~
Posted by りんりんりん at 2008年07月22日 13:36
うちは7時近かったので車は多くて4・5台くらいでしたf(^^;
Posted by ナイス天神ナイス天神 at 2008年07月22日 14:15
白糸の滝かぁ〜(^-^)白糸と言えば、神埼そうめんの「神の白糸」!ありゃあ絶品やね(^^)dやまめは、焼き置きしたらいかんよね。待ち時間あっていいから焼きたてじゃなきゃぁね(^_-)
Posted by クシャおじさん at 2008年07月22日 19:48
りんりんりんさんも~!! しかもジョンさんと同じ日に!
両家族もとも楽しんで頂けたみたいで良かったです。責任ジュウダイ?
ブログのチカラってすごいですね。
Posted by iriekiriek at 2008年07月22日 22:34
白糸の滝、なつかしいな!
 涼しくて、気持ちよかったでしょね。  (^^♪
Posted by アランカアランカ at 2008年07月22日 22:56
iriekさんのブログは、かなり参考になりま~す。今後も宜しくです(^∇^)/しかし福岡で育ったのにあまり知らないなぁ~(TmT) アランカさんも白糸の滝、久々に行ってみて下さい!本当に気持ち良かったですよ~逆に夕方とかは寒いかも。
Posted by りんりんりん at 2008年07月23日 10:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。