2009年08月02日

NARUTO疾風伝

今日は昨日から公開の
NARUTO疾風伝~火の意志を継ぐ者~を
観に行きます!

書きたい記事がたまってますが(>_<)

それは後日で~す



Posted by りん2 at 08:48│Comments(8)
この記事へのコメント
なると小学生には人気ですよね(⌒‐⌒)
Posted by おちゃ at 2009年08月02日 08:57
なるとはまだ見たことないな~
Posted by ☆RAY☆ at 2009年08月02日 14:59
おちゃさん、そうですね~息子も一年生から
ずっ~と見てます(笑)
影響で私たちもマンガ全部読んでハマってます(笑)
Posted by りん2 at 2009年08月02日 21:31
RYOさん、小学生になったら
マンガ読み出しますよ(笑)
一緒にマンガも見てないと映画付き合う時に困りますから(笑)
Posted by りん2 at 2009年08月02日 21:33
りん2さん(^_^)


会えて嬉しかった〜(^O^)お料理は美味しいし、お店はもっとゆっくりじっくり見ていたいし、りん2さんは綺麗&可愛らしいし(*^^*)


急遽ブロガーさん訪問も一緒に出来て楽しかったです(*^o^)/\(^-^*)


また会いましょうね(^_^)
Posted by ラムレーズン at 2009年08月02日 23:16
息子も観たい!と言ってます…(^_^;)
ウチは、たぶんTV放送で見ることになりますf^_^;
Posted by 木こり at 2009年08月03日 00:09
ラムレーズンさん、この日はよかよかデーでしたね
またお会いしたい
次はあのお方も一緒に利休庵のビアガーデンへ
鯛茶も待ってます☆
Posted by りん2 at 2009年08月03日 13:54
木こりさん、そうですよね(>_<)
うちもDVDが出るまで待てばいいのに(笑)
その方が賢いです
Posted by りん2 at 2009年08月03日 13:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。