2009年08月30日

しゃぶしゃぶ

しゃぶしゃぶ
しゃぶしゃぶ
ついに、長い夏休みも終わりを迎えますね

夏休み最後の日曜日だったので

キャナルシティに映画を観に行きました☆20世紀少年です
う~んまぁ楽しかったかな。

そして夜は、木曽路へ

大橋店があったんですね~知らなかった
やっぱり美味しいo(^-^)o



Posted by りん2 at 23:36│Comments(10)
この記事へのコメント
夏休み、息子くんは名残惜しいかな。りん2ちゃんはホッとしてたりして!


お肉も美味しそうだけど海老が気になるぅ(>_<)


プラ〜ンってのっかかってるみたいやし、海老大好きやし♪
Posted by ラムレーズン at 2009年08月31日 00:01
やっと長い夏休みも終わりですね。
さっき息子も最後のラジオ体操に出かけていきました・・・。

木曽路、美味しいですよね~。たしかにエビがぶら~ん、ですが(笑)
Posted by iriekiriek at 2009年08月31日 06:48
エビの逆上がりですな(笑)





しゃぶしゃぶ、めっさ美味しそう(≧▼≦)ノ
Posted by たこばす(株) at 2009年08月31日 08:49
ラムレーズンさん、私はもちろん
ホッですよ(笑)

息子は学校行きたいし、嫌だし複雑みたいですよ

エビは超美味しかった
Posted by りん2 at 2009年08月31日 19:11
iriekさん、木曽路美味しいですよね☆

うちは、しゃぶしゃぶが食べたい時は木曽路です

やっと夏休みが終わりますね

息子さんラジオ体操偉い~
うちは…(>_<)
Posted by りん2 at 2009年08月31日 19:15
たこばすさん、確かに鉄棒してるみたい(笑)

美味しかったですよ
けっこう、野菜でお腹がいっぱいに(>_<)
Posted by りん2 at 2009年08月31日 19:18
先日行ったー(●^o^●)

美味しいよねー(^^)/
Posted by 式 at 2009年09月02日 21:35
式さん、美味しいよね~(^O^)

大橋店?
Posted by ハピママ at 2009年09月02日 21:49
大橋店☆

あれ?

ブログは両方継続ですか~(^_^?)
Posted by 式 at 2009年09月03日 01:02
式さん、一応このブログは終了だけど

まだ式さんみたいにコメントくれてる人が

居るかもしれないから一応見てます(笑)
でもこちらから記事をアップする事は無いです☆
Posted by ハピママ at 2009年09月03日 09:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。