2009年08月26日

収穫しました☆

収穫しました☆
6月に、めた・りっくさんからゴーヤちゃんの苗をいただき
それと一緒に愛情込めて育てたピーマンちゃんが

本日お昼ご飯のオムライスの材料として
無事に収穫を迎えました(*^o^*)


ごちそうさまでした☆

新しいブログは9月からです☆


Posted by りん2 at 13:57│Comments(8)
この記事へのコメント
自分で育てた野菜っておいしいですよね~♪
Posted by ひーぼー at 2009年08月26日 17:57
ピーマンも甘いですよー。
ところで、ご無沙汰しておりました。
なかなか皆さんのところにいろいろ訪問できなくって。
新しいブログを開設されるのですか?
教えてくださいね。
Posted by みやちゃん at 2009年08月26日 23:44
息子ちゃんピーマン食べれるの?好き嫌いないのかな?私は子供の頃からピーマン大好きでしたが給食に入ってるのを、最後まで食べれなくて鼻をつまんで食べていた友達を思い出したもので…。


収穫したものを頂けるなんていいな〜(´▽`)
Posted by ラムレーズン at 2009年08月27日 06:00
可愛いピーマンですね♪
収穫が今からも楽しみですね!!
Posted by naganaga at 2009年08月27日 11:58
ひーぼーさん、本当に自分で育てたから
美味しいo(^-^)o

でもちょっと小さかったです(>_<)
Posted by りん2 at 2009年08月28日 00:48
みやちゃんさん家は家庭菜園凄いですよね~

新しいブログでも宜しくお願いしますo(^-^)o

分かるようにしますね
Posted by りん2 at 2009年08月28日 11:48
ラムレーズンさん、息子はピーマン食べれます

でも食べれない子供は沢山いるでしょうね

好きではないけど今のところ食べれます

息子は果物が苦手です(>_<)
Posted by りん2 at 2009年08月28日 11:50
nagaさん、我が家のピーマン4つほどなってて

2つ使ったけどまだ出来るんですかねー
楽しみ
Posted by りん2 at 2009年08月28日 11:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。