2009年07月25日

長住まつり

今日は長住まつりですo(^-^)o

ここらの地域では有名な祭です☆

私も小学生から行ってます(^O^)

RYOちゃんのライブに行きたかったけど

残念ながらお店の前で出店するので

ライブの成功祈ってますo(^-^)o

頑張って下さいね☆



Posted by りん2 at 09:19│Comments(16)
この記事へのコメント
地域のお祭りですか(・・?)
りん2さんのお店は何を出されるのですか?
Posted by おちゃ at 2009年07月25日 10:19
おちゃさん、そうなんですよ
店の前の道路が全部ほこてんになって
店がずらっ~と出ます
うちは、とうもろこし・いか焼き・カットフルーツ・焼き鳥・ラムネなどなどです
楽しみです
Posted by りん2 at 2009年07月25日 11:27
今日は長住まつりですねぇ^^
残念ながら僕は仕事です。
20歳ぐらいまでは小・中学校の同級生に会えるイベントだったので楽しくてしょうがありませんでした♪

りん2さんにお会いできるチャンスだったのに残念!
(って言うか、いつでもお会いできる距離なんですけどね^^;)
Posted by cozy at 2009年07月25日 13:03
cozyさん、残念。お仕事なんですね(>_<)
確かに知り合いに必ず会いますね(笑)
でも今はなかなか気付かないかも(笑)

しかも2日間が1日だけになっちゃったし
cozyさんとはすれ違ったり絶対してそう(笑)
Posted by りん2 at 2009年07月25日 13:27
お祭り、ちょうど盛り上がっている最中ですかね(o^∇^o)ノ
Posted by 木こり at 2009年07月25日 20:06
木こりさん、疲れたぁ(>_<)
久しぶりにずっ~と立ちっぱなしです。
やっと終わりです(笑)
Posted by りん2 at 2009年07月25日 20:57
長住祭り
土曜日だけになったのですね~(^~^)
Posted by うさばばうさばば at 2009年07月26日 03:58
ありがとうございますo(^-^)o

ライヴ、おお盛り上がりでものすごく楽しかったです

りん2ちゃまにもはやくお会いしたい…
Posted by ☆RAY☆ at 2009年07月26日 04:21
うさばばさん、そうなんですよ~(>_<)
1日だけに。
このままだと無くなる可能性も(>_<)
昨日で33回目だったけど
ずっ~とやって欲しいです。
Posted by りん2 at 2009年07月26日 09:19
RYOさん、お疲れ様でした
皆さんの記事を読みました
大成功良かったですね☆
せっかくお会いできるチャンスだったのに(>_<)
次回は必ず
Posted by りん2 at 2009年07月26日 09:22
りん2さん、お疲れ様でした(>_<)昨日、こっそり行ってりん2さんをびっくりさせようと計画してたのに…知人の子供に捕まり夜まで動けませんでした、残念(◎-◎;)また近いうちに〜!!
Posted by おちゃ at 2009年07月26日 11:41
おちゃさん、そうだったんですかぁ?
残念(>_<)でも雨が降ったりして大変でした(笑)
今度ゆっくり食事でも
Posted by りん2 at 2009年07月27日 11:46
ここのお祭りって結構大規模ですよね。

遠い昔に行ってみたことがあります。

すみません今回は久留米に行ってました。
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年07月27日 22:48
ほりねこさん、私も久留米に行きたかった(笑)
RYOさんの歌声が聞けなくて残念(>_<)
Posted by りん2 at 2009年07月27日 23:59
長住のお祭り行ったことあります(なんでー?ですが)
地域のお祭りも楽しいですよね。
出店お疲れ様でした、次回はりん2ちゃんも久留米よ!
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年07月28日 09:43
みやちゃんさん、ありがとうございます
本当久留米行きたかったぁ~(>_<)
次は必ず
Posted by りん2 at 2009年07月28日 12:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。