2009年06月24日

将来は…

将来は…
学校から帰って来てからずっ~と

書いてます

タコ男。

皆さんこのキャラクターを良く覚えてて下さい(笑)

もしかしたら将来…



Posted by りん2 at 18:45│Comments(36)
この記事へのコメント
リ・リアル(・・;)

ちょっと怖いかも(>_<)
Posted by ふたば・ひなのパパ at 2009年06月24日 19:18
リアルで怖いのもあるけど、
メチャうまい!
ただ、
正義か悪かは、
ちょっと判別できない・・・!
Posted by めた・りっくめた・りっく at 2009年06月24日 19:20
ふたば・ひなのパパさん、確かにリアル
吸盤が(笑)
Posted by りん2 at 2009年06月24日 19:25
めた・りっくさん、息子は只今マンガを
描く為にキャラクターを集めてます(笑)
正義か悪どちらでしょう……。
Posted by りん2 at 2009年06月24日 19:26
シュ………(^^ゞ



シュールだなぁwww



でもめっさウマい\(^O^)/
Posted by たこばす(株) at 2009年06月24日 19:28
たこばすさん、ありがとう

息子の励みになります(*^o^*)
Posted by りん2 at 2009年06月24日 19:34
う・上手すぎて…夢にでそう(>_<)

よく覚えたので、将来“ジャンプ”に載るのが楽しみです(´∀`)
Posted by 木こり at 2009年06月24日 23:22
木こりさんその時はお店に
サイン色紙置かせていただきますよ
Posted by りん2 at 2009年06月24日 23:34
息子さんの絵、繊細ですごくお上手ですねー!!
将来が楽しみですね(^-^)♪
Posted by ヒロ子ヒロ子 at 2009年06月25日 00:21
嬉しい〜っ♪第一号でお願いしますヾ(=^▽^=)ノ
Posted by 木こり at 2009年06月25日 00:29
期待しましょう(^^)
Posted by うさばばうさばば at 2009年06月25日 02:54
ヒロ子さん、ありがとうございます☆
子供の頭の中は凄い
Posted by りん2 at 2009年06月25日 07:27
木こりさん、もっちろんです
Posted by りん2 at 2009年06月25日 07:28
うさばばさん、息子は本気です(笑)
学校のクラブはもちろん
マンガクラブですから(笑)
Posted by りん2 at 2009年06月25日 07:29
すごいですね!!
熱中できることがあるのは幸せよ〜(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2009年06月25日 10:50
私もサイン予約します!


今のサインももらっておきたいな♪かなり貴重なものになるはず(^o^)/~~
Posted by ラムレーズン at 2009年06月25日 11:00
おちゃさん、その熱中を少しで良いから
お勉強にも(>_<)
Posted by りん2 at 2009年06月25日 12:17
ラムレーズンさん、ありがとうございます☆
早速、息子にサインを考えさせよう(笑)
Posted by りん2 at 2009年06月25日 12:19
上手やねぇ(●^o^●)

おいくつですか??
Posted by 式 at 2009年06月25日 12:28
式さん、息子は誉められて伸びる来月10歳
Posted by りん2 at 2009年06月25日 13:33
愉しみに待ってます。息子君の将来を・・・・・   !(^^)!
Posted by アランカアランカ at 2009年06月25日 16:08
アランカさん、ありがとうございます☆(^O^)
お楽しみに~
Posted by りん2 at 2009年06月25日 16:33
タコ、私すっごくすきなんだけどなあ。。。。  このタコはなああ。。。(笑)

って思うくらいにすごい迫力ヾ( ̄0 ̄;ノ
Posted by RYO at 2009年06月25日 16:38
RYOさん、タコ美味しいよね~(笑)私も好きこれは食べれないけどね
Posted by りん2 at 2009年06月25日 18:45
吸い付かれそうです~!でもスゴイですね、やっぱり、将来漫画家ですね♪
Posted by チャーガ健康園チャーガ健康園 at 2009年06月25日 22:30
うまい!
しかし、タコ男ってどんな人なの?何するのかな。
おたこちゃんの親戚じゃあないよね!
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年06月25日 22:40
将来の漫画家の記念すべきお宝画像アップありがとうございます♪
純粋に上手デスヨ^^
ご近所から漫画家が出たら嬉しいかも♪
頑張れー!
Posted by cozy at 2009年06月26日 02:02
チャーガさん、ありがとうございます☆
こんな親バカにお付き合い下さって
Posted by りん2 at 2009年06月26日 07:16
みやちゃんさん、タコ男……息子曰く
まだストーリー考えてる途中だとか(笑)
Posted by りん2 at 2009年06月26日 07:18
cozyさん、ありがとうございますo(^-^)o
将来の漫画家にご期待下さ~い
Posted by りん2 at 2009年06月26日 07:25
オリジナルキャラなんですか?

こりゃあ本当に漫画家になるかも・・・楽しみですね!
Posted by iriekiriek at 2009年06月26日 08:26
iriekさん、これは息子の想像のキャラクターです(笑)
頭の中はマンガだらけですよ(>_<)
Posted by りん2 at 2009年06月26日 08:47
将来有望ですね♪

間違いなく、私の描く似顔絵の後継者になってくれることと思います(笑)

ウソです、ウソです(笑)

でも、僕が描くキャラと対決させたいなぁ(^^)
Posted by ひーぼーひーぼー at 2009年06月27日 21:34
ひーぼーさん、どうか息子を弟子にして下さい☆
ひーぼーさんは美術の学校とか行ってたんですか?
Posted by りん2 at 2009年06月27日 23:24
弟子ですか?(^^;

風景画部門ですか?それとも似顔絵部門でしょうか?(笑)

美術の学校とかいってないです(^^;

ただ好きで描いているだけで~っす(^^)

実際の風景とかを写生するのはそれなりに難しいとは思いますけど、

僕は、今はほとんど気に入った写真みてそれを描いてますから(^^;

だから、誰でもかけちゃうもんですよ、意外と♪

あとは気合です(^^)♪
Posted by ひーぼーひーぼー at 2009年06月28日 21:51
ひーぼーさん、そうですかぁ美術学校行かなくてその才能
素晴らしいですね~
息子は風景画はあまり描いたの見たことないです
人物部門で弟子入りを(笑)
Posted by りん2 at 2009年06月29日 12:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。