2009年06月15日

頂きました☆

頂きました☆
今日は「突撃!ビルメン危機一髪!!」でお馴染み、めた・りっくさんから
とても可愛いゴーヤの苗を株分けしていただきましたo(^-^)o

頂きました☆
とても可愛いでしょ?すごーく嬉しいです☆せっかく頂いたので
無事に収穫出来るように大切に育てますねo(^-^)o
めた・りっくさんどうもありがとう☆


Posted by りん2 at 17:23│Comments(42)
この記事へのコメント
  楽しみですね!今からぐんぐん伸びてきますよ!   !(^^)!
Posted by アランカアランカ at 2009年06月15日 18:04
ゴーヤの成長、楽しみですね(^^)
りん2さんとめたさんのゴーヤ、どちらも豊作をお祈りしています☆
Posted by ヒロ子ヒロ子 at 2009年06月15日 19:00
アランカさん、そうなんですか?そんなに伸びるんですか?楽しみ
Posted by りん2 at 2009年06月15日 20:03
ヒロ子さん、ありがとうございますo(^-^)oせっかく我が家に来てくれたゴーヤちゃん、しっかり育てあげます
Posted by りん2 at 2009年06月15日 20:05
おお~~~~!!。

グリーンカーテンとは、りんちゃんお洒落!!。

ついでに喰えるとは…

沢山なったらいいね~~!。
Posted by 百姓屋百姓屋 at 2009年06月15日 22:24
いいですねー☆私も育ててみたいです♪
Posted by ☆RAY☆☆RAY☆ at 2009年06月15日 22:34
百姓屋さん、エコですよぉ~(笑)今年の夏はエアコンいらずかもしれません
Posted by りん2 at 2009年06月15日 23:34
RYOさん、私は初の挑戦ですから頑張って育てますRYOさんもチャレンジしてみては?
Posted by りん2 at 2009年06月15日 23:38
かわいいゴーヤですね。
いっぱいなりますよ・・・・・・
私も好きだ・・・・・・
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年06月15日 23:58
ハーモニーベルさん、この子達可愛いでしょ☆沢山食べれますかね(笑)
Posted by りん2 at 2009年06月16日 00:11
よかよかで広がるゴーヤの輪ですね!
Posted by iriekiriek at 2009年06月16日 00:29
美味しいゴーヤができますように♪^^
Posted by cozy at 2009年06月16日 00:45
お日様の日差しも良い感じで差し込むし、元気に育つと良いね(^_-)
クラシック聴かせてあげるのも良いかもよ♪元気に育ったらゴーヤチャンプルーさぁねぇ〜♪あとハト対策しっかりね〜
ルーキーズは、近年にない熱いドラマやな(^。^)
Posted by クシャおじさん at 2009年06月16日 00:58
iriekさん、そうですねとても素敵な事です☆iriekさんには実ったら差し上げますよ
Posted by りん2 at 2009年06月16日 07:10
cozyさん、ありがとうございますo(^-^)oきっと美味しいゴーヤちゃんになりますよ成長をお楽しみに
Posted by りん2 at 2009年06月16日 07:12
クシャおじさん、それ良いかもクラシックね~鳩は…(>_<)ルーキーズは本当に良かったです☆
Posted by りん2 at 2009年06月16日 07:14
ゴウヤ良いですね〜っ!これからの成長が楽しみですねo(^-^)o
Posted by 木こり at 2009年06月16日 07:21
木こりさん、これからはゴーヤちゃんの成長もちょくちょく報告しますよ
Posted by りん2 at 2009年06月16日 07:49
収穫したら店頭に並べてね(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2009年06月16日 09:12
おちゃさん、収穫したら食べちゃいますもちろんおちゃさんにも差し上げますからね
Posted by りん2 at 2009年06月16日 09:51
ブログネタが増えたのが、何よりやない?(^。^)畑の心さんから堆肥分けてもらってみたら良いと思います。
農業の大変さを知る必要があるのです。一品一品大切に食べて、感謝しなければいけません。ごはん食べる前は、手を合わせて、いただきます!食べたあとは、ごちそうさまでした!先ずは、そこからはじめましょう!
Posted by クシャおじさん at 2009年06月16日 11:48
始めまして♪
めたりっくさんとこのゴーヤさんですか!!??
私はめたりっくさんのゴーヤ栽培のライバルです!!
と勝手に言ってるだけですがww
真夏に美味しいビールをめざして~~
お互いに頑張って育てましょうね!!
Posted by らむすた at 2009年06月16日 16:12
クシャおじさん、これで少しは農業を知れるのでしょうか?肥料かぁ~。フムフムなかなかナイスなコメントですね☆頑張ります
Posted by りん2 at 2009年06月16日 18:38
らむすたさん、コメントありがとうございます以前、ゴーヤの記事見させて頂きましたよお互い夏には豊作を期待しましょうねo(^-^)o
Posted by りん2 at 2009年06月16日 18:41
植え返したのが根付くかどうか、
心配してたんだけど、
よさそうだね!
出来上がったゴーヤーで品評会ですか?(笑)
Posted by めた・りっくめた・りっく at 2009年06月16日 19:34
めた・りっくさん、しっかり根付いてますよありがとうございますo(^-^)o誰のゴーヤちゃんが一番育ちますかね~。
Posted by りん2 at 2009年06月16日 20:55
ゴーヤの成長楽しみですネッ!!!

植物を育てるのってイイですよネッ♪♪♪(^^)
Posted by samuraihairsamuraihair at 2009年06月16日 21:12
サムライヘアーさん、楽しいです☆
とてもワクワクしています
ちゃんと実ったらサムライヘアーさんにお裾分けしますね
Posted by りん2 at 2009年06月16日 21:23
お店の前に飾ってくれたら、覗きに行けるのに(^^)
Posted by うさばばうさばば at 2009年06月17日 03:56
うさばばさん、それも考えたんですが…。色々考えてお家に持って帰りました(笑)ごめんなさ~い
Posted by りん2 at 2009年06月17日 06:56
ものすごーく生るので、余ったら、ちくぜんの郷で売れますね。
無駄がない!
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年06月17日 12:24
みやちゃんさん、そんなに実るんですか?食べきれなくなったら私も出品者になります(笑)
Posted by りん2 at 2009年06月17日 13:09
ゴーヤの成長楽しみですね♪
頑張って収穫まで、育てて下さいね!!
愛情注ぎすぎて収穫時期には、食べれないかも・・・・(笑)!!
Posted by naganaga at 2009年06月18日 14:25
おぉ~nagaさん、それは考えてなかったですー(>_<)子供の様に成長が楽しみです☆でもちゃんと食べます
Posted by りん2 at 2009年06月18日 14:30
そーそー!育てはじめて日に日に大きくなっていくと
とても愛おしくなるんですよね❤
Posted by テリーヌ at 2009年06月18日 20:11
テリーヌさんにも、我が家のゴーヤちゃん贈呈します愛情込めて育ててます☆
Posted by りん2 at 2009年06月18日 21:38
今頃やってきて成長した暁にはちゃっかり食べてみたいな〜と猫なで声で甘えるつもりです(笑)



別薔薇部員なので食いしん坊なのです(^_^;)


ゴーヤーちゃん♪いっぱい愛されて大きくなるんだぞ〜(^_^)
Posted by ラムレーズン at 2009年06月19日 14:30
ラムレーズンさん、喜んで差し上げますようわさによるとゴーヤちゃん沢山出来るらしいので(笑)私も今年の夏はゴーヤづくし
Posted by りん2 at 2009年06月19日 15:20
あしあとありがとうございます^^
ゴーヤ楽しみですね~☆
また様子を教えてくださいね♪
りん2さんのお店にもおじゃましたいです^^  まっつぃー
Posted by ひめのひめの at 2009年06月19日 18:59
まっつぃーさん、ありがとうございます☆ゴーヤちゃん結構、成長してきたので益々楽しみです☆たまにゴーヤちゃんの成長をのぞきに来て下さいねo(^-^)o
Posted by りん2 at 2009年06月19日 21:58
りん2さん
あぁ!とうとう・・・りん2さんのところにまでゴーヤが・・・・
とっても苦手・未だに食べきらん私は、退散します(++)
Posted by kiyomikiyomi at 2009年06月20日 14:53
kiyomiさん、なんですと~?ゴーヤ嫌い?実は私も最近まで苦手でしたが、今は大好きですKiyomiさんもレッツチャレンジ
Posted by りん2 at 2009年06月20日 15:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。