2009年06月09日

ブロガーさんご来店☆

昨日は、とても嬉しい事にブログにていつもお世話になっているブロガー様がディナーでご来店下さいましたo(^-^)oニックネームにて、hanabusaご夫妻、エーシーサーブさん、めた・りっくさん、式さん、ほりねこさんです☆お一人ゴルゴさんは日にちを間違った様ですね(笑)皆様は、異業種で集まって何やら面白い事を計画している様ですね。その会合に「利休庵」をご利用いただきました!普段は夕方で家に帰りますが、昨日は、皆様にお会いしたくて息子を連れてご挨拶に。まず産直の方で、めたさんを発見!画像など見てたので何となく、めたさんだ!と分かりましたよ。それからhanabusaご夫妻は二度目です☆続いてお初のエーシーサーブさん。結局皆さんと少ししかお話出来ませんでしたが、お会い出来て嬉しかったです☆式さん、ほりねこさんには残念ながらお会い出来ませんでした(>_<)ですが皆様に素敵な記事でお店の紹介をしていただき嬉しく思います。またお会いしたいです☆皆様ありがとうございましたo(^-^)o



Posted by りん2 at 21:47│Comments(24)
この記事へのコメント
りんりんさん、
1日でたくさんのよかよかさんと会われて…よかったですね(*^_^*)
素敵なご縁に感謝!!
Posted by おちゃ at 2009年06月09日 22:30
素晴らしいですね!
りん2さんの人柄もあると思いますよ♪

いつになったら伺えるのやら…(T_T)待っててね!
Posted by 木こり at 2009年06月10日 00:40
おっ!凄い美味しい料理に、皆、大満足してました。
店員さんの、接客も、バッチリだし!
また、機会があったら、遊びに行きます♪
そうだ!子供も、同じ年だったしねぇ(笑)
Posted by エーシーサーブエーシーサーブ at 2009年06月10日 02:28
おちゃさん、本当に感謝です☆おちゃさんにも会えたしブログって凄いなぁ~。近々おちゃさんとランチでも行きたいなぁ
Posted by りん2 at 2009年06月10日 07:35
木こりさん、いえいえ(笑)きっと来て下さった方の紹介記事が素晴らしかったのですよ木こりさんもお休みが出来たら是非色々話したい事もあるし私もそちらに用事があれば必ず伺いますね
Posted by りん2 at 2009年06月10日 07:40
先日はありがとうございました。
お料理、超よかった~。
記事用に写真とりまくったので
他のメンバーにタイミング遅れてしまったけど
紹介させてくださいね。
ゴーヤー持ってきます!
Posted by めた・りっくめた・りっく at 2009年06月10日 09:25
エーシーサーブさん、また来て下さい☆今度はご家族でお待ちしております☆
Posted by りん2 at 2009年06月10日 12:06
めた・りっくさん、お忙しいのに記事にしていただけるなんてありがたいです☆それと、ゴーヤ楽しみとか言ってしまったけど、遠いのでは?と心配しております(>_<)
Posted by りん2 at 2009年06月10日 12:11
うれしい出会いですね~♪
私も、いつかお会いしに~(^0^)ノ
Posted by テトテト at 2009年06月10日 19:41
テトさん、本当に素晴らしい出会いです☆テトさんにもお会いした~い私も伺います
Posted by りん2 at 2009年06月10日 19:57
りん2さんへ

 良かったですね、皆さんお出でいただいて。
 美味しかったみたいですね。私も夜にも行きたくなりましたよ!
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年06月10日 23:42
私もいつかラムちゃんと絶対いきますからねーーっо(ж>▽<)y
Posted by ☆RAY☆☆RAY☆ at 2009年06月11日 10:04
みやちゃんさん、本当は夜の方がメインなのですが機会があれば是非
Posted by りん2 at 2009年06月11日 10:43
RYOさん、ぜーったい来る時は連絡下さいねo(^-^)o最近はお店に居ない事も多いので(笑)
Posted by りん2 at 2009年06月11日 10:44
はじめまして♪
エーシーサーブさんとこから飛んできました(笑)
ブロガーさんとお会いできてよかったですね!
本当に何かの縁だと思います^^

「利休庵」ってもしかして西新のとこにあるお店ですか??

フォルテッシモ みどりより
Posted by フォルテッシモフォルテッシモ at 2009年06月11日 13:00
フォルテッシモさん、はじめまして本当にブロガーさんに会えて楽しいですね☆お店は南区長住です
Posted by りん2 at 2009年06月11日 14:24
りん2さん
今日の記事を読ませていただいて、
ますます、りん2さんのとこへお食事にうかがいたくなっちゃいました☆
わたしも、必ずや!!(^^)♪
Posted by kiyomikiyomi at 2009年06月11日 16:40
kiyomiさん、いつでもお待ちしております先ずは体を治して体調万全でお越し下さい☆沢山食べれますから
Posted by りん2 at 2009年06月11日 23:12
こんにちわ(^o^)丿
楽しくお話できて、元気もらわれた見たいですね(^o^)丿
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年06月12日 18:07
ハーモニーベルさん、嬉しかったです☆でも息子を連れて行ったのであまりお話は出来ませんでした(>_<)
Posted by りん2 at 2009年06月13日 00:08
りん×2さん
足跡いつもありがとう!
よかよかブロガーさん人気のお店ですね~~^^v
行ってみたいですね~!
                     by R
Posted by 酒のアトラス酒のアトラス at 2009年06月13日 00:50
酒のアトラス、Rさんコメントありがとうございますo(^-^)oすみません足跡のみで(笑)次はコメントも残して行きますね
Posted by りん2 at 2009年06月13日 10:59
りん2さ~ん
会えなくて残念でした(>_<)

絶対、呑みにいきまーす☆
Posted by 式 at 2009年06月13日 17:25
式さん、お忙しそうですが、是非いらして下さい☆
Posted by りん2 at 2009年06月13日 20:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。