2009年03月14日

阿蘇

阿蘇
今日は、阿蘇に来ていますv(*^^*)/



Posted by りん2 at 22:14│Comments(20)
この記事へのコメント
楽しんできてくださいね・・・明日は暖かくてお天気良いみたいですし!
パン君には会いに行きませんか~?
Posted by チャーガ健康園チャーガ健康園 at 2009年03月14日 22:35
阿蘇のその建物見覚えが…!??
今日は、寒かったから星も良く見えたのでは!?
いっぱい楽しんで来て下さいな♪(^.^)b
Posted by 木こり at 2009年03月14日 23:01
私も見覚えが・・・(笑)回りにはいくつも同じようなドームの・・・
  空気が澄んでいるので星がよく見えるのでは。
  明日はいいお天気ですよ!楽しんでくださいね。  !(^^)!
Posted by アランカアランカ at 2009年03月14日 23:31
あっ!そこ知ってる!ムーミンの家なイメージな処やん!
パン君みたんと?
Posted by エーシーサーブエーシーサーブ at 2009年03月15日 03:08
おはよう(^-^*)/ファームランドでしょう?お泊りだったんだ〜楽しそう星空キレイだったかな☆今日は天気いいから行楽日和だよ☆
Posted by しょうゆママ at 2009年03月15日 09:16
僕も前に泊まったことありまっす♪
反対の壁どおしで背を向けて話すと壁を伝わって声が聞こえるんですよね。
声が壁を這っていく感じがするんですよね。

熊本が地元の僕としてはやっぱ阿蘇は大好きです!
Posted by ひーぼーひーぼー at 2009年03月15日 09:43
ファームランドだぁ・・・
いいなぁ\(^o^)/
いっぱい遊んできてくださいね(^_-)-☆
             テリーヌ
Posted by 葡萄酒家&テリーヌテリーヌ葡萄酒家&テリーヌテリーヌ at 2009年03月15日 12:07
なんで~~~みんな行ったことあるの?
从´_υ`从ショボーン
りん2さん 
行った事のない 人の為に
いっぱい写真アップして下さいね
楽しみにしてます
Posted by hanabusa at 2009年03月15日 18:39
変わった天井ですね・・・居心地良さそう!
ファームランドっていうんだ!

この時期の阿蘇も良いんですね。また阿蘇に行ってみようと思います!
Posted by iriekiriek at 2009年03月15日 22:16
チャーガ健康園さん、凄く良い天気になりましたパンくんにも会ってきましたよぉー☆
Posted by りん2 at 2009年03月16日 12:41
木こりさん本当は天体望遠鏡を持って行くつもりが電話したら天気が悪いと言われて持って行かなかったんです(T_T)ですが着いたら夜は晴れて星が綺麗でした☆肉眼でも充分でした
Posted by りん2 at 2009年03月16日 12:44
アランカさん、同じようなドームのお部屋、全部で450室だそうです次の日は凄く良いお天気でした☆
Posted by りん2 at 2009年03月16日 12:46
エーシーサーブさん、そう言えばエーシーサーブさんのブログで見た事ありました!カドリードミニオンの記事ファームビレッジに泊まったんですかぁ~
Posted by りん2 at 2009年03月16日 12:48
しょうゆママさん、楽しかったよ今度一緒に行けたら良いね
Posted by りん2 at 2009年03月16日 12:51
ひーぼーさん、熊本出身ですかぁ?阿蘇は素晴らしいですね☆とにかく景色が良い私も大好きです
Posted by りん2 at 2009年03月16日 12:53
テリーヌさんありがとうございますv(*^^*)/凄く楽しかったです羽を伸ばしてきました
Posted by りん2 at 2009年03月16日 12:55
hanabusaさん、ごめんなさい写真あまり撮れなかったんですーでも阿蘇ファームビレッジは家族で行ったら凄く楽しいと思いますよ是非行かれて下さい
Posted by りん2 at 2009年03月16日 13:10
iriekさん、ファームビレッジはきっとお子さん達が喜ぶと思いますよバスで部屋まで送迎してくれますもちろん歩きでも大丈夫ですがうちの息子はかなりテンション高かったです
Posted by りん2 at 2009年03月16日 13:12
テレビによくでてますよね!
不思議な感じですけど
泊まり心地はいかがでしたか?
Posted by 式 at 2009年03月16日 23:52
式さん、私としてもすごくワクワクして楽しかったですよバス移動っていうのが泊まり心地は良いです家族が多かったけどカップルも結構居ましたよただ私としては食事が若干・・・
Posted by りん2 at 2009年03月17日 07:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。