2009年03月03日

はるか

はるか
みなさんこの果物知ってますか?私の一番好きな果物です



Posted by りん2 at 21:38│Comments(24)
この記事へのコメント
私も今日と1週間くらいまえにこれと同じものを人からもらっいました♪
今時期なのかなぁ!?
Posted by たくや at 2009年03月03日 22:13
たくやさん、今が時期なんですよぉ~(*^^*)私は毎年楽しみにしてるんです見た目と違い甘くて美味しいですよね
Posted by りん2 at 2009年03月03日 22:16
今 時代に乗り遅れた感じがしてます。
「はるか」 まだ 食べていないです。
明日 早速食べてみますね 
Posted by hanabusahanabusa at 2009年03月03日 22:34
hanabusaさん、乗って乗って乗り遅れちゃダメですよはるかはスーパーには売ってないかもしれないですね見た目はレモン?みたいですが食べたら爽やかぁ~ですでも食べ辛いのが・・・。
Posted by りん2 at 2009年03月03日 22:42
柑橘系が大好きなんですよね~!

私はみやちゃんパパから貰いました!
かなり美味しいですよ!もう2-3個食べたけど、なんていう果物だっけ?(笑)
Posted by iriekiriek at 2009年03月03日 23:40
iriekさんも柑橘類好きなんですかぁ~☆本当に美味しいって言うか私って・・・タイトルに「はるか」って書いておきながら、この果物知ってますか?とか書いてるし(笑)
Posted by りん2 at 2009年03月03日 23:47
画像見てびっくりw(°0°)w!
ウチも今日頂いて、食べているとこでした。
あっさりしていて、美味しいですね♪o(^-^)o
Posted by 木こり at 2009年03月03日 23:53
木こりさん、奇遇ですねぇ食べた事がなかったら絶対買わないでしょうね(笑)酸っぱそうだしどうやって食べました?イマイチ食べ方が・・・
Posted by りん2 at 2009年03月03日 23:57
りん2さんへ
見てるだけで生唾が・・・(笑)
きっと、私は食べられないです。歯が浮いちゃうんで・・(;へ:)
Posted by kiyomikiyomi at 2009年03月04日 00:10
kiyomiさん、見た目に騙されないでぇ~☆全く酸っぱくないし、むしろ爽やかぁ~ですから是非
Posted by りん2 at 2009年03月04日 00:33
たべたことないのです。おいしいんですね。
レモンみたいな色だけど。
普通のスーパーで売ってます?
「ちくぜんの郷」でないと無理かな。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年03月04日 06:58
みやちゃんさん、私はスーパーで見かけた事はないんですがもしかしたらあるかも・・・ちくぜんには一応ありますが、納品が農家さん次第なので入ったり入らなかったりなんですよぉだから私には幻の柑橘なんです
Posted by りん2 at 2009年03月04日 07:45
あー、ごめんなさい、紛らわしくって!
以前に、りん2さんが「柑橘系大好きっ!」って書いていたなぁと思って!

自分は普通に好きです。剥くのが面倒なだけなんですが・・・(笑)
Posted by iriekiriek at 2009年03月04日 08:21
iriekさん、おはようございます!わざわざありがとうございますさすが、きちんとされた性格が良く分かりますね私が柑橘類好きって事だったんですね(笑)大好きですよぉ~☆確かに剥くのが面倒ですが
Posted by りん2 at 2009年03月04日 09:10
「はるか」・・・って

言うんですネッ・・・。

全然知らんかった・・・どんな味なんじゃろう???
Posted by samuraihairsamuraihair at 2009年03月04日 17:15
初めてだったので、夏みかんみたいにカットして普通に食べました。
変化なくてすみません(^^ゞ
Posted by 木こり at 2009年03月04日 17:46
サムライヘアーさん、はるかはスッキリ爽やかぁな味ですよぉ~☆是非お家のお土産に
Posted by りん2 at 2009年03月04日 19:37
木こりさん、わざわざありがとうございますやっぱりそれしかないかな私はみかんのように食べてるから面倒で(笑)
Posted by りん2 at 2009年03月04日 19:38
うエ〜〜!! おオ〜〜!!(爆) 木こりパパから頂いたお品とおんなじダ〜!!。
Posted by 百姓屋 at 2009年03月04日 20:12
百姓屋さん、もう食べましたかぁ~?意外なお味でしょ~☆
Posted by りん2 at 2009年03月04日 20:47
ふ~ん

男前サムライ君と同じ、僕も全然しらん・・・。

ん・・・???


いけね!!!


俺は、男前じゃないけど(爆笑)
Posted by エーシーサーブエーシーサーブ at 2009年03月04日 22:42
エーシーサーブさん、奥さん美人だしお子さん達も可愛いからきっと男前あ、でも美女と野獣の可能性も(笑)kiyomiさんとくま社長さんの調査でエーシーサーブさんを楽しみにしてたのになぁ~
Posted by りん2 at 2009年03月04日 22:53
私も同じものを今年!!知りました|^・ω・)/
いま、かなりはまってます!!!

うちは地元のみかん直送にあり、いつもとこでかってます。
Posted by kiyokokiyoko at 2009年03月07日 17:37
kiyokoさん、はるか、美味しいですよね知らない人は損してます私も三年前からこの時期毎年食べてます
Posted by りん2 at 2009年03月07日 18:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。