2009年02月22日

外食☆

外食☆
外食☆
数日前から何か美味しい物食べた~いと言っていたので昨日は外食する事に!いつも決めてから出ればいいのに家を出てから決めるのでなかなか決まらず・・・。色々な方のブログを頼りに(だいたいがiriekさん頼り(笑))チーズフォンデュ確か舞鶴の方に・・・。しかし何故か行き着いた先は西中洲にある博多季楽に行きました!三階建てで一階はぢどり料理で二階が焼き肉三階は忘れました(笑)佐賀牛の焼き肉でした!美味しくてお腹一杯になりました☆そして今日はラーメン屋さんに行きました!薬院にある麺劇場 玄瑛です。詳細は(いり江の福岡生活さん)で見て下さいな~☆これまた美味しかったぁv(*^^*)/ご馳走様でした!明日からまたお仕事頑張らなきゃ



Posted by りん2 at 21:07│Comments(26)
この記事へのコメント
もぉ~iriekさん頼りなんだからぁ~(^^)

でも、それくらいiriekさん情報通ですよネェ~
Posted by samuraihairsamuraihair at 2009年02月22日 21:40
サムライヘアーさん、iriekさんよりはるかに長く福岡生活してますが(笑)頼ってます
Posted by りん2 at 2009年02月22日 21:47
玄瑛、私も好きです~。オープンしたてのころ友達と歩いていて、たまたまはいりました。すごく感動したのをおぼえています。あれよあれよという間に全国区ですもんね・・・また行きたい!
Posted by チャーガ健康園チャーガ健康園 at 2009年02月22日 21:56
チャーガ健康園さん、息子は美味しかったみたいでスープまできれいに完食しましたおまけに卵かけご飯も私は醤油ラーメンが美味しかったですチャーガ健康園さんもひょっとしてお近くですか?
Posted by りん2 at 2009年02月22日 21:59
りん2さんへ
美味しいお料理は(お酒も)明日の仕事の糧になりますよね☆
周りにたくさんの素敵なお店があって、うらやましーです。
田川は・・・・・選ぶのに迷うほどございません(悲)
Posted by kiyomikiyomi at 2009年02月22日 23:08
kiyomiさん、週末はなるべく美味しい物を食べに連れて行ってもらうようにしてます(笑)それでまた一週間頑張れる何かガソリン的な食事ですねダイエットは一体全体どこへやら~(*^^*)
Posted by りん2 at 2009年02月22日 23:18
チャーガは東区民ですが、どうもおいしいもの、魅力的なお店はそっち方面にたくさんあるようなので、足が向きますね~。場所をいとわず出かけていくので、りん2さんのおいしい情報、期待しております~♪
Posted by チャーガ健康園チャーガ健康園 at 2009年02月23日 12:35
チャーガ健康園さん、東区なんですね確かに薬院や大名にはお洒落で美味しいお店が沢山ありますよねじゃ、チャーガさんの為にも私もなるべく詳細をきちんとしなきゃ(笑)
Posted by りん2 at 2009年02月23日 13:51
玄瑛行きたいのに まだ行けてないんです。
絶対行きたい。
焼肉の方も魅力的です。
Posted by みやちゃん at 2009年02月23日 19:07
みやちゃんさん、一度は行かれる事をお勧めします味も美味しいけど店内の造りが驚きです
Posted by りん2 at 2009年02月23日 19:11
玄瑛,いいですね♪
あと、ラーメンなら高宮通り沿いの『まる源』オススメですー!
住所的には平尾になるのかな?
とんこつじゃなくて魚介系のスープでコクがあって美味しいです。
ウチはラーメン食べたくなったらココです(^_-)-☆
豚めしっていう味ご飯のおにぎりがあって、それが美味しいです!
                                 テリーヌ
 
Posted by 葡萄酒家&テリーヌテリーヌ葡萄酒家&テリーヌテリーヌ at 2009年02月23日 23:38
玄瑛行かれましたね☆ ラーメンも劇場もヨカッタでしょう?
店主は劇場に座ったお客さんの顔色を見て、微調整しているという噂です。

さて次はどこをオススメしようか?(笑) 
Posted by iriekiriek at 2009年02月23日 23:54
初めまして。おちゃと申します。

私もこの建物・・・できたときからずっと気になっていました。
今度行ってみます。
美味しいたべものの話、絶対参加したいです!!!!
Posted by おちゃ at 2009年02月24日 07:27
テリーヌさん、玄瑛美味しかったです実はまるげんは、私も良く行くんです(*^^*)いつも満席ですよねー。薬院辺りはテリーヌさんのお店をはじめお洒落で美味しいお店が沢山ありますよねまたお勧めがあったら教えて下さいね
Posted by りん2 at 2009年02月24日 07:47
iriekさん、いつも頼りにしております(笑)本当は舞鶴のスイス料理でチーズフォンデュをと思いましたが・・・。息子も居りましたので焼き肉に。今後も期待してます
Posted by りん2 at 2009年02月24日 07:52
おちゃさん、初めまして昨日寝る前におちゃさんの記事をずっと読んでましたすみませんコメントもせずに寝ちゃった私きっとおちゃさんと年が近いと思って(笑)私もゴルフたまにしますよまた遊びに行きますね
Posted by りん2 at 2009年02月24日 07:56
ラーメン劇場、そんなにいいのかあ・・。
いってみます!!
せっかく治療院が大名にあるのに全然食べ歩きしてないんですよね~。
のくせ、太ってきてる・・・。く~~っ!!
Posted by ノラノラ at 2009年02月24日 11:43
美味しかったですか??
今度、福岡へ行くので行ってみよ~!!
他にもおすすめあったら、教えて下さいな♪
Posted by naganaga at 2009年02月24日 13:41
ノラさん、大名だったらお昼はランチとかしてるんですかぁ?玄瑛行ってみて下さい凄く不思議なラーメン屋さんですよ~
Posted by りん2 at 2009年02月24日 16:17
nagaさん、更新してなかったんで心配してましたよぉ~。美味しいお店頑張って探します
Posted by りん2 at 2009年02月24日 16:20
また、チーズフォンデュ止めたな~

もう~、家に来い!(笑)
Posted by エーシーサーブエーシーサーブ at 2009年02月24日 19:30
本当に、iriekさんの情報は頼りになりますよね!
困った時の神頼み…ならぬ、iriek頼みですね(^.^)b
Posted by 木こり at 2009年02月24日 22:26
エーシーサーブさん、じゃ、一家でチーズフォンデュご馳走になりに行きます(笑)
Posted by りん2 at 2009年02月25日 00:40
木こりさん、本当本当困った時のiriek頼み(笑)助かってます
Posted by りん2 at 2009年02月25日 00:42
ご心配お掛けしました。
美味しいお店あったら教えて下さいね!!
お願いします♪
Posted by naganaga at 2009年02月25日 13:00
nagaさんの為にも頑張って探しまっす
Posted by りん2 at 2009年02月25日 13:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。