2008年10月29日

変更しました☆

私は午前中に銀行に行きます。そしてその待ち時間がブログの時間です(笑)月末になるともの凄く混雑して20数人待ちです(>_<) それはさて置き、先日、木こりさんとパソぴよさんにお会いした時に自分のニックネームがすごーく言いづらくて・・。本当はりんりんにしたかったんですが、既にいらっしゃるみたいで。しかもブログの人に会うなんて考えてなかったので・・。で その事をリンパパに話したら、お前バカやね~って。教えてくれたのが二乗にすれば!という答え。確かに。という事で新しく りん×2(読み方はりんりんです)に変更いたしましたv(*^^*)/



Posted by りん2 at 11:52│Comments(22)
この記事へのコメント
りん×2、可愛いです。
なんか、ぴったり(^^)v
オッシャレー♪

すみません。
私が、行く時に変なこと言ったんです。
りんりんりんさん↗上がる?
りんりんりんさん↘下がる?

そう、iriekさんのときも、
イリエケーさん?
イリエックさん?
イリエクさん?

お会いするとなると、急に気になって。

私も改名したいような
パソがカタカナで、ぴよがひらがなでって、説明がいるもんで
Posted by パソぴよパソぴよ at 2008年10月29日 17:22
確かに・・・りんりんりんさんって、フィンガー5の歌思い出してました(^^)

僕のテレフォンナンバァ~古ッ!!
Posted by samuraihairsamuraihair at 2008年10月29日 17:55
パソぴよさん自分でも気になってたんです(笑)サムライヘアーさんに行った時も気になってましたから(笑)何かすっきりしました☆
Posted by りん×2 at 2008年10月30日 07:45
サムライヘアーさん、♪リンリンリリン♪にした方が良かったかなぁ~
Posted by りん×2 at 2008年10月30日 07:50
足跡で“りん×2”って誰かなぁ?と思ってきたら…なるほど〜!
可愛くてあってますよ(^.^)b
Posted by 木こり at 2008年10月30日 10:01
木こりさんありがとうございます☆しかし何で今までこんな簡単な事にきづかなかったんだろぅ?
Posted by りん×2 at 2008年10月30日 10:19
あー!だからなんですね~(^-^)
りん×2さん、かわいくていいですよー♪
Posted by テトテト at 2008年10月30日 14:43
テトさん、可愛いだなんてぇ(*^^*)ありがとうございます☆今後は、りん×2で足跡残りますので宜しくお願いします!
Posted by りん×2 at 2008年10月30日 16:43
こんばんわ りんx2さん 昨日、足あとから開くことできなかったので、どうしたんだろうと思ってました。改名おめでとうございます!
Posted by チャーガ健康園チャーガ健康園 at 2008年10月30日 22:18
すごくおしゃれな名前ですね。   (^^♪
 ちょっとの違いですが・・ん、どんな方なのかな?と思ってしまいますね。
Posted by アランカアランカ at 2008年10月30日 22:53
チャーガ健康園さん、改名致しました今後も宜しくお願いします☆今、銀行ですがやっぱり月末は多いです朝一番で来ないとダメですね(笑)
Posted by りん×2 at 2008年10月31日 10:01
アランカさん、やっと改名したのにリンパパからそれじゃバツ2みたいって言われちゃいましたリンパパが言ってたのは、りん2 だったみたいです(笑)
Posted by りん×2 at 2008年10月31日 10:06
どうせならもう投票で決めてはどうでしょう~!!

単純に”りん”はだめなのかな~?カタカナで”リンリン”とか。
”りん2”は”りんツー”って読むかも~(笑)
Posted by iriekiriek at 2008年10月31日 17:54
今晩は、
実は私もりんバッツーで入力しました。
×2は無いんじゃないか等と…  ではでは。
Posted by 百姓屋百姓屋 at 2008年10月31日 20:04
既にリンリンち、おんしゃあとやったら二番手やけんリン2タイ!携帯は二乗の2は変換されんっちゃね^^;おいちゃんならリン″にするね〜。ナウくいかな、ナウく(^_-)♪
Posted by クシャおじさん at 2008年10月31日 20:30
iriekさんは、ちなみになんと読むんですか?前から気になってましたが(笑)
Posted by りん×2 at 2008年10月31日 22:10
百姓屋さんこんばんはニックネームって考え出したら急に色々案が出てきて・・難しい
Posted by りん×2 at 2008年10月31日 22:13
クシャおじさん、ナウいって死語ですよぉ~(笑)最近聞きませんよ
Posted by りん×2 at 2008年10月31日 22:14
そうだったんですね………


らんりんりんさんにアクセスしても、繋がらなかったから、もしかして、コメント拒否……?(>_<)

とか、勝手な妄想を膨らましてましたf^_^;(笑)
Posted by のんきママ at 2008年11月01日 06:29
のんきママさん、そんな事しませんよ~(笑)そんなこんなで改名したんです
Posted by りん×2 at 2008年11月01日 08:12
>iriekさんは、ちなみになんと読むんですか?前から気になってましたが(笑)

あはは、切り替えされましたね。
”iriek”は”いりえっく”と私は読んでます。
会った人は全員本名で呼ぶので、あんまり困ってないのですが、
やっぱり投票で改名してみようかなぁ~?

かいじゃりすいぎょ⇒くりいむしちゅー くらい劇的に変えてみようかな?
Posted by iriekiriek at 2008年11月02日 00:31
iriekさんのは、なかなか読み方分からない方も沢山いると思いますよぉ~。でもスッキリしました(笑)
Posted by りん×2 at 2008年11月02日 00:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。