2008年10月26日

久々に☆

久々に☆
久々に☆
久々に☆
久しぶりに遊びに行ってきました!最近は仕事が忙しく日曜日も半日仕事などでなかなか遠出が出来ませんでした。なので今日は朝からスペースワールドに行ってきました!息子は小3にして遊園地初めてです。何故なら親が絶叫マシンが苦手だから・・。ですが今日は少し頑張りました。ブラックホールなど楽しかったです☆しかしリンパパと息子は途中で気分が悪くなって(笑)五時まで遊び帰りは皿倉山に行きました!とても充実した1日でした☆



Posted by りん2 at 21:52│Comments(14)
この記事へのコメント
良かったですね〜('∀'●)リフレッシュできたのでは?
Posted by 木こり at 2008年10月26日 22:13
はいでもかなり疲れました普段の運動不足が・・そして明日は息子が社会科見学なので朝からお弁当をつくらねば
Posted by りんりんりん at 2008年10月26日 22:20
いいなぁ、スペースワールド行った事な~い。
うちの子も小学2年にして、絶叫マシンは乗ったことが無い・・・と思う。
親は大好きなんですけどね。
Posted by iriekiriek at 2008年10月27日 21:41
iriekさん乗れるんですかぁ~。私も高校生ぐらいまでは乗れたんですけど段々乗れなくなりましたでもこれから先息子が友達や彼女と行って乗れなかったら・・
Posted by りんりんりん at 2008年10月28日 08:29
僕は絶叫マシーンが駄目で・・・

デートの時も、完全に自分が悪いコトをした時に、罰として連れて行かれてました・・・。

怖い。
Posted by samuraihairsamuraihair at 2008年10月28日 11:26
ですよね~(笑)ザターン知ってます?かなり凄いですよ!約15秒ぐらいですがとても乗れませんしかもロケットスタートですよ!
Posted by りんりんりん at 2008年10月28日 12:33
皿倉山の夜景ですか? きれいですね。
  お子さんもパパも、堪能(笑)なさたっでしょうね。 !(^^)!
Posted by アランカアランカ at 2008年10月28日 15:42
いいねー!!!!!
実はあたしも来月行く予定なんよねー(≧∀≦)♪
寒いの承知で☆★☆
皿倉山イイよね!!でも、若杉山が絶対オススメ!!
Posted by ウィッチ at 2008年10月28日 17:02
アランカさん皿倉山とても綺麗でしたよ百億ドルの夜景だそうですね☆
Posted by りんりんりん at 2008年10月28日 18:19
ウィッチィさんかなり寒かったよ~とにかく上着は忘れずにロープウェーも怖かった(笑)
Posted by りんりんりん at 2008年10月28日 18:23
地元が北九州なので懐かしい感じ☆
スペワは学校の遠足・成人式などで行きました。
皿倉山はドライブでよく夜景見に行ってました。(霧がでたとき何もみえないのでひきかえしました)
ジョン
Posted by ナイス天神ナイス天神 at 2008年10月30日 13:08
ジョンさんは北九州出身なんですね~。じゃ皿倉山はデートコースですね(*^^*)
Posted by りん×2 at 2008年10月30日 14:17
りん×2さん どもはじめまして
その絶叫系乗ったんですね。ボクらは夏休み最後の日に行ったんですけど、調整中とかで乗れなかったんですよ。
なので、ビーナスに乗りまくりました。
Posted by ちくりんちくりん at 2008年11月05日 09:09
ちくりんさん、絶叫マシーンには乗ってないんですよ(笑)ビーナス乗ったんですか?凄い!息子と急流すべりみたいなやつに乗ったぐらいです(^_^i)ブラックホールは乗りました!
Posted by りん×2 at 2008年11月05日 15:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。