2008年10月22日

嬉し・恥ずかし☆

今日は本当にビックリ、ドッキリな日でした(^○^)なんと、このブログでお馴染み、ログハウスの洋食屋さんご夫婦とパソコン家庭教師パソぴよさんが遊びに来てくれました。本当に何の構えもない私はすでに仕事を終え家に帰ってましたが、家が近くだったのでダッシュで戻りました(笑)車の中で、ものすごーくドキドキしながら(*^^*)何を話そう?どんな方達だろう?っていうかどうしよ~う(>_<)私ものすごく人見知りしちゃうタイプで・・。木こりさんのお店には突撃訪問しようって思ってたのに~。何だか1人舞い上がってしまい何を話したか・・。変な事言わなかったかなぁ。お買い物までして頂いてありがとうございました!今度はこちらから遊びに行きますねv(*^^*)/



Posted by りん2 at 20:00│Comments(9)
この記事へのコメント
今晩は。
ソーなんですか、木こりパパ&ママさんは
りんりんりんさんちへお出かけだったんですね。
今日は定休日なんで我が家に来るかどこかに
遊びに行かれるかとは思っていました。
吾輩も何時かはお立ち寄りをさせて頂きたいですね。 ではでは
Posted by 百姓屋百姓屋 at 2008年10月22日 22:18
百姓屋さんこんばんは☆ハイ是非ともこちらの方へお越しの際はお立ち寄り下さい小笹とは近いですから私も早くアスパラハウスを見学に伺いたいと思います。その時はご連絡致します
Posted by りんりんりん at 2008年10月22日 23:21
びっくりしたでしょ~、すいません。
木こりさんが来るので、折角なのでちくぜんの郷に寄っては?
という話になりました(笑) 嬉し・恥ずかし☆な日でしたね~!
Posted by iriekiriek at 2008年10月23日 08:20
iriekさん、本当にビックリでしたよでも嬉しかったですちなみに木こりさん達からお土産に頂いたiriekさんのお店で扱ってるお菓子、すごーく美味しかったですお菓子嫌いな息子も抹茶のクリーム美味しいって珍しく沢山食べてました
Posted by りんりんりん at 2008年10月23日 09:10
突然の訪問ですみませんでした(;^_^A
パソぴよさんがりんりんりんさんの場所をご存知だったので急きょゲリラ来店させて頂きました!
お会い出来て凄く嬉しかったです!また会いに伺いますね(^_-)
Posted by 木こり at 2008年10月23日 14:33
木こりさん、やっぱり想像してた通りの方でしたよ美人で優しくてほんわかしたイメージでしたぁ☆またゆっくりお会いしたいです
Posted by りんりんりん at 2008年10月23日 15:54
iriekさんが、ちくぜんの郷にって、言ってくれたおかげですよ~。
木こりさんも、りんりんりんさんも、
たぶん、めっちゃ会いたいだろうなと思って。

りんりんりんさんが家に帰ったって聞いた時のしゅんとした木こりさん、
りんりんりんさんがお店に来るって聞いた時の、はしゃいだ木こりさん、
お見せしたかったな。
Posted by パソぴよパソぴよ at 2008年10月27日 23:19
家庭教師の歴史
Posted by まちゃこ at 2008年10月28日 18:03
パソぴよさん本当にありがとうございましたコメント見たのが遅くなりすみませんでも木こりさんとパソぴよさん凄く仲よしに見えました
Posted by りんりんりん at 2008年10月29日 11:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。