2008年10月11日

ごめんなさい

今日は、朝からリンパパさんは数人とバイクで走りに行きました!場所は・・あれ?どこだっけ?確か山口の方だったかな?(笑)なので今日は私も友人と会う予定にしておりましたが・・(TmT)ごめんなさい。息子を預ける先がなくて・・(TmT)結局行けなかった(TmT)いつもドタキャン呼ばわりされてる私・・。でも、もうブログにイタズラしないでね(笑)お願いします。近々埋め合わせするからね☆



Posted by りん2 at 23:12│Comments(8)
この記事へのコメント
あらら大変でしたね。
行くなら子連れでバイクで走りに行って欲しいですね~。
子連れライダー!いいかも?
Posted by iriekiriek at 2008年10月12日 22:27
息子を預ける先なく、ドタキャンありましたね。
 もう少しですね。頑張って・・・
 パパのツーリングのお供はしないのかな?   !(^^)!
Posted by アランカアランカ at 2008年10月12日 22:41
iriekさん、子連れライダー良いですね~。でも結構見かけますよ息子も最近近場だけは乗れるようになりました!
Posted by りんりんりん at 2008年10月13日 08:16
アランカさん、息子は最近バイクの後ろに乗れるようになって楽しかったみたいなんですが遠出は私が心配で・・(笑)中学生になれば1人でお留守番も出来ますね!でもその頃は周りがきっと子育てで・・(TmT)
Posted by りんりんりん at 2008年10月13日 08:19
子どもを連れてのお出かけは気を遣いますよね!特にお友達とだと…(*^_^*)それ考えると預けて行くしかないですからねぇ…(^o^;
Posted by 木こり at 2008年10月13日 10:30
木こりさん、近頃は息子も話の内容が分かる様になってきたので(笑)私は良いのですが(笑)お友達は聞かれたくない事があるみたいで
Posted by りんりんりん at 2008年10月13日 11:39
今の時期は、バイク気持ちイイでしょうねぇ~(^^)

息子さんも将来バイクに乗るんでしょうねッ!!
Posted by samuraihairsamuraihair at 2008年10月14日 10:35
サムライヘアーさん、確かにバイクは気持ちいいのですが・・あまり息子には将来乗ってほしくないです事故とか怖いですちなみにリンパパさんは言っても聞きません(笑)20数年乗ってますから
Posted by りんりんりん at 2008年10月14日 11:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。