2008年10月09日

奮闘中

奮闘中
ホームページを新しくする為に、頑張っております。しかし、難しい~(>_<)出来る人には簡単なんだろうけど初心者の私は本を片手にパソコンとにらめっこ。頑張れ、頑張れ、私♪出来上がるのはきっとずーっと先です(TmT)



Posted by りん2 at 21:33│Comments(5)
この記事へのコメント
iriekさんありがとうございますしかし難しいですね既に挫折してます
Posted by りんりんりん at 2008年10月10日 07:21
ホームページを自分で作る!?凄い!りんりんりんさん頑張れ〜\(^O^)/ …私は機械音痴だから無理…(__;)
Posted by 木こり at 2008年10月10日 18:26
木こりさ~ん、たーすーけーてーかなり無理です最初から凄いの作ろうとするからダメなんですよねまずは簡単に作ってみます
Posted by りんりんりん at 2008年10月10日 18:53
おぉぉぉ~っと!!!
本格的に始めているんだね~ヾ(^∇^)
あたしも見習って仕事頑張らないとねー!!
ホームページ、良い仕上がりに期待してまーす☆
Posted by ウィッチマン at 2008年10月10日 18:58
ウィッチマンさんに名前変えたの?ホームページやっぱり無理~私には無理~
Posted by りんりんりん at 2008年10月10日 19:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。