2008年08月25日

キャンプ

キャンプ昨日は予定より遅い帰宅でみなさんに報告する力が・・(^_^i)・・当日は大雨で大変でした。何だかブルーな気分でしたが子供達にはあまり関係なかったみたいです!ログハウスはかなり広くて綺麗で大喜び。実はどちらかと言うとキャンプは苦手で(^_^i)虫がダメなんです(>_<)でも予想以上に綺麗だったのでホッとしました!そして雨の中テントを張ってバーベキューやりましたよv(*^^*)/花火や天体観測は出来ませんでしたが、それなりに楽しく過ごせました!子供達は小学生三人、園児一人、幼児二人、乳児一人。小学生に関しては暴れまくり一時間おきぐらいにケンカしては怒られての繰り返しでした(*^^*)結局夜中まで続きましたとさ! 続く



Posted by りん2 at 20:46│Comments(2)
この記事へのコメント
4家族でシェアして使うタイプのログハウスですね。
これだと夜中までワイワイ....しますよね。楽しそう!!
Posted by iriekiriek at 2008年08月25日 23:35
けんかしながら楽しそうな様子、目に浮かびます.(^^♪
Posted by アランカアランカ at 2008年08月26日 22:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。